将棋アプリ 将皇

販売元:ken1

最終アップデート日:2022年11月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (12

あくび

9年前

4

暇な時にできてたのしいです!
将棋に興味をもちはじめて覚えたいなと思ってアプリをダウンロードしました。ホントにわかりやすいと思います。初心者にも優しい入門編もあるのでじっくり暇な時にアプリをやりながら将棋を覚えられるのはすごい良いです!覚えていけば次の段階にいける達成感もあじわえます。コンピュータとの実戦対局もあるので、自分の将棋の腕がとれほどのものか試せることもできます。コンピュータの強さも変えられるので、自分の強さにあったレベルで将棋を覚えながらやるのもいいし、少し自分より強く設定して学ぶのにも適してます。このアプリをきっかけに将棋の奥の深さがわかってかなり楽しいのです!今から将棋をしてみたいという人は是非アプリをダウンロードしてみてはどうでしょうか。暇な時にできるので自分にあった進め方ができますよ!

ケムンパス

9年前

4

将棋が上達する
趣味で将棋をすることがあり、上達するためにこのアプリの使用に踏み出しました。コンピューターのレベルが段階的に選ぶことが出来、自分の今のレベルに合った相手と将棋を指す事ができます。さらに、このアプリが凄いのは豊富なモードです。詰将棋の問題集を解くというモードや実際の将棋の試合を自分自身で再現していくというモードなど将棋の上達に必要なスキルが学べます。特に詰将棋を何回もプレイすることで、私も将棋の試合で勝てるようになりました。このアプリには感謝しています。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ken1 のアプリ