無料

バイブアラーム 音の鳴らないバイブ目覚し時計

開発:
SOTOCHA
容量:
34.3 MB

ユーザーレビュー(14件)

決意10

5年前

4

職場などでも使える
音がならないバイブだけのアラームだから、どんな場所でも使えて便利。
一番使えるのは電車。
電車でアラームの音を鳴らすことができないけど、寝過ごしてしまうのも困る。
そんな時にこのアプリの登場。
降りたい駅に着く直前の時間に鳴るように設定しておけば、電車を乗り過ごすこともなく、とっても便利。
他にも仕事先の休憩時間にもつかえるかな。
他の人に迷惑をかけることなく、自分だけ気づいて目を覚ますことができるので、使い方は無限大だよ。
ぜひ自分オリジナルの使い方を発掘してみよう。

クリムゾン

5年前

3

よく寝てしまう方におすすめ
夜眠るのは当たり前ですが、日常の生活の中でよく寝てしまう方っていますよね。
バスの中、電車の中などで寝過ごすと取り返しのつかない事態になる事になる場合もあります。
そういう場面でこの音の鳴らない目覚し時計が役に立つでしょう。
自分だけが気付けますので周りの迷惑にもならないですね。

このこの

5年前

5

仕事のお昼休みに
アラームの音がならないバイブレーションのみなので、仕事のお昼休みのお昼寝にこっそり使ってます。アイフォンだと音が鳴っちゃって起きたい時間に起きることが難しかったのですが、これがあればちゃんと起きることができます!

電車帰りに、GPSで駅と連動してアラームが鳴る様になるともっといいかもしれませんね。

-

アプリ名にある通り、時間になったら音がならずにバイブだけが作動するタイマーです。私のように電車でよく寝る人や音楽を聞いている時なんかにおすすめです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

SOTOCHA のアプリ