音楽・ライブ配信アプリ AWA

販売元:AWA Co. Ltd.

最終アップデート日:2024年4月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (122

ロプトウス

7年前

5

東京事変やゲス乙女、サカナクションなど有名な曲が多いので、十分に楽しめる。1ヶ月に60分間ですが、無料で音楽が聴けるので自分の持ってる曲がマンネリ化してきたときに使ってみるといいかも。自分に合った曲が探せるのでgood。

4

洋楽が好きな人にはおすすめしたいアプリですね。邦楽よりも洋楽が豊富です。
音質も良いし、検索の仕方が多いので、これから洋楽を知っていきたいという人にも使ってみてほしいかも。
気分やシーン、他の人のプレイリストからなどなど名曲と巡り会える機会が多いですよ!

吉良吉影

7年前

5

もうCDが要らないと思ってしまうほどの最高のアプリですよ。あなたの好きな曲を聞き放題です。ぜひインストールを!

両儀式

7年前

4

音楽を登録なしで聞けるのが良い!!
聞きたい曲があるアプリと、無いアプリがあるから色々なアプリインストールしていますが、このアプリはオススメ(^ ^)

ゆうか

7年前

5

最高です…!
音楽めちゃ聞き放題です。
オフラインできけるし、歌詞も見れるのがとてもいいと思います♪

killua

7年前

5

ほかのユーザーのプレイリストが
聴けるのが面白く、オフライン再生にも対応してるのでとても便利!

ゆっか

7年前

4

洋楽や邦楽を中心に聞く人にはめっちゃ向いてると思います!!
最初の3ヶ月は無料なので試しにダウンロードしてみるのもアリだと思います!!
是非ダウンロードしてみて使ってみてください!!

しぶちゃん

7年前

4

お気に入りの曲を捜すのが早い!、他人様のリストを真似したりプレイリストを作成するのが楽しくなったよ。多数のDLプレイヤー中で トップクラスの良いアプリ。永久無料なら☆10個だけどなぁ。でも、使えるアプリなんだよなぁ〜。試しにリスト作ってみれば 良く分かるよ ♪(´ε` )

こーや

7年前

4

これはいいぞ!マジで
幅広いジャンル
美しい音質
みんなのプレイリストを見えることが出来る
マジ最高!!!!!
まず3ヶ月無料トライアルをやってみ!なんかすごいけん
でも、3ヶ月過ぎたらお金が...泣

4

UIがオシャレでかっこいい!
ただ、エイベックスと提携しているアプリなので、聞けるアーティストが限られているのが残念です。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });