通話レコーダー

販売元:Appliqato

最終アップデート日:2022年8月23日

Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (16

1

以前は表示されていた名前が表示されなくなり、使い勝手が悪すぎます。
一刻も早く改善してください!!!
どうしてわざわざ使い勝手を悪くするのかわかりません…。

3

以前は相手の名前が表示されましたが表示されなくなり沢山録音される中から一定の相手を探すには面倒になりました。今まで使いやすかったので改善お願いしますm(__)m

きんぎょ

5年前

2

相手の声が小さすぎて良く聞こえず、音量を上げると自分の声だけがガンガン響きます。

4

会話中にいきなり広告が音声で襲って一瞬ウルサさでスマホを離してしまいます。…だから「の」録音機能?耳から離した瞬間の話は録音で聴きなさい!って事でしょう。
広告が通話中に襲撃してくるの改善出来ませんか?
その他は問題なしです。

2

自動録音ONにしているが、なぜか録音出来たり出来なかったりする。アプリにありがちだか、設定についての詳しい説明やヘルプ機能が見当たらず、対処方法が分からない。

9年前

4

重要なものを残しておける
電話で会話した内容を保存しておけるアプリです。これは仕事上とても重宝しています。音割れとかあるかな?ぐらいの予想をしていましたが、思っていた以上に会話が綺麗に録音されていました。外回りで働く人とかにふわさしいアプリではないかと思います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });