1,200円

BeatMaker 2

開発:
容量:
545MB
-

0件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

このアプリ1本で本格的な音楽の制作が可能に

リズムマシン、サンプラー、シーケンサーが装備され、本格的に音楽の制作ができてしまうミュージッククリエーション・アプリです。音のサンプルも多数収録されており、プロ仕様の充実度が特徴になっています。

ステップシーケーンサーでパターンを制作することもできますし、さまざまな素材からサンプリングもできます。もちろんこのあたりの仕様も本格的で、子どもだましではない本物の曲づくりが可能になっています。Dropboxに対応していますので、作成したデータをアップロードして保存したり、ダウンロードして編集し直すことができます。

英語版のみで日本語に対応していないアプリですが、公式ページで日本語版マニュアルがPDFファイルで公開されています。このマニュアルとYoutubeで公開されている公式のチュートリアルムービーを観れば、複雑な機能も使いこなせるはず。やや値段は高めですが、曲づくりを本格的にやりたい人にオススメできるアプリです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

続けてレビューを書いてみませんか?(任意)

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています