リトル ノア

販売元:Cygames, Inc.

最終アップデート日:2017年6月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (66

はやと

9年前

5

タワーディフェンス系の箱庭ゲームでバトル展開が熱くて好きです。世界観もPSぐらいの時のファンタジーRPGといった感じで安心してワクワク出来ます。資材など一部課金要素もありますが、やる事が沢山あるので社会人なら十分無課金で遊べると思います。

ことのん

9年前

とにかく絵が綺麗!(≧∇≦)
そして楽しい♡♡♡♡
絶対やってみる価値ありですね!

いつのまにかはまってました。時間もとられないのでよいです

緑の人

9年前

出来ることが多いので最初は何をやればいいのかわからなくなりそうですが、キャラクターが可愛らしいのでモチベーションに繋がります。画面内を動き回る小さなキャラクターを見てるだけで癒されますね。

iOS版本日4日リリースです!事前登録者15万人のストラテジーゲーム。巨大な方舟に施設を建設して、敵の施設を破壊する壮大なバトルが楽しめます。 最大30人参加のレイドバトルなど、従来の作品と一線を画す機能が満載なので、他のストラテジーゲームをプレイしている人にもおすすめです!

5

ゲームグラフィックとサウンドBGMが素晴らしい
ゲーム内容は戦争シミュレーション。クラッシュオブクランとほとんど一緒ですね。ですが、このゲームの魅力は、レベルの高い作画・BGM共に素晴らしい出来ですね。
ゲームDLの際、作画についての説明があって熱意が感じられますよ。

基本的な戦略のほかに、大きなボスとの戦いがありますね。
あとノアちゃんのフルボイスがすごいです!
とても可愛いです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Cygames, Inc. のアプリ