リトル ノア

販売元:Cygames, Inc.

最終アップデート日:2017年6月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (66

Kathy

8年前

3

他にはない世界観が好き
最初にゲームの広告を見て、これまでのゲームとはちょっと違う気がするなと思った気持を、裏切ることなく展開してくれているゲームです。世界観が独特で、他にはない個性だと感じます。実際ゲームをプレイしているメインのプレイヤーは、人より優位に立つことに必死という印象ですけどね。当たり前のことなんですけど、そのがつがつとした空気がゲーム自体に合わないなと思いました。マイペースに遊んでいこうと思いますけど、自分だけの意思でどうにかできる事じゃないのでちょっと不便です。

イシュタル

8年前

4

リセマラがポイント
ゲームし始めて思ったのですが、結局のところ、リセマラがある程度のウエートを占めているので、そこをなんとか攻略しなければ、後々展開していく上で、難しくなってくるということなんですね。

あっ、ちなみにリセマラは、リセットマラソンの略称ですね。

初心者ボーナスの金貨500枚で、気に入るユニットが出て来るといいですが、結局は大当たりを目指すことになります。

8年前

4

絵がとっても可愛いよ
絵が可愛いところがすごいお気に入り。

いわゆる萌え絵とは違って、雰囲気がいい感じのイラストだね。

まだはじめたばかりだからかもしれないけど、なかなか勝てないのが辛いかな。

絵の可愛さから難易度の高さで1マイナスしたよ。

朱鷺

8年前

5

可愛いキャラクーと不思議な世界観が魅力のゲーム
可愛らしいメインキャラクターとは裏腹に、奥の深いバトルが楽しめるストラテジーゲームです。対人戦のほか、協力して巨大ボスと闘うステージもあります。また、スタンプを利用した簡単なチャットが可能で、皆でワイワイ楽しめます。おすすめのイベントに、何時発生するかわからないゲリラタイムがあります。ゲリラタイムに突入時には通知がきますが、こうしたイベントは常に携帯するスマホの特性を活かした面白い演出で、毎日の良い刺激になり、ちょっとした時間でも出来るので息抜きにピッタリです。

カレン

8年前

3

シンプルかつキュート
デザインがシンプルかつキュートに作られていて、好印象です。ボスバトルは他のユーザーと一体感が生まれてやっていて楽しいです。ただ少しバグが目立つので改善待ちですね。ゲームシステムは非常に面白いのでオススメです。

3

優しいのは雰囲気だけのゲーム
イラストと世界観とグラフィックと音楽と、雰囲気はとにかくいい感じのゲーム。

ちょっと大作っぽいし、幻想的で優しい空気はアプリゲームとしても珍しいと思う。

それでも中身は結構シビアで、ガチで遊んでいる人の中にいると疲れてしまう。

お金や時間をかけるほどゲームを有利に進めることができるというのは仕方がないことだけど、それが顕著過ぎて遊びにくい。

もっとゲームの中の雰囲気のようにゆっくりしたゲームだったらいいのに。

美來

8年前

4

圧倒的ビジュアルのストラテジーゲーム
圧倒的ビジュアルと雰囲気があるサウンドが特徴のストラテジーゲームが「リトル ノア」です。可愛く個性豊かなキャラクターを駆使して、アジトを守り抜くゲームです。見所は30人が参加可能な巨大ボスバトルで、その迫力はスマホゲームの枠を超えています。メイン以外のサブキャラクターも個性的なので、まるでアニメのような楽しさもあります。

ゆに

8年前

5

無課金でもいけるか
ちょっと難しいですねえ。でも実際無課金でとことんきわめてるひともいますね。参考にしつつ、まとめサイトとかみて、戦略練りますか。暇つぶしのはずのゲームについつい夢中になってしまいます。無課金で稼げるイベント定期的にお願いします。

5

世界観が素敵すぎる
マンガのような素敵な雰囲気のあるグラフィックを採用したゲームアプリです。錬金術師の主人公を操作してバトルをすすめていくというものになっていますが、雰囲気がとても素敵で、しっかりとした独自の世界観を感じることができます。こうした世界観が好きな方はドップリと浸ることができると思います。こちらのスマフォの問題かもしれませんが、フリーズしてしまうこともあり、こうした点が改善されるともっと素晴らしいと思います。

あさきす

8年前

4

防衛
建物を配置して強化し、要塞を作っていくゲームです。

敵施設を破壊することもできるので破壊できた時に爽快感があります。

破壊できるということは逆に破壊されたり、資源を奪われたりします。

そうさせないために防衛施設を立てて守ります。そこに戦略性や工夫が必要でそこが面白いです。

イラストが可愛くて、世界観も良くて魅力を感じます。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Cygames, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });