リトル ノア

販売元:Cygames, Inc.

最終アップデート日:2017年6月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (66

tsugaru

6年前

5

レイド戦やギルドもあったりしてマルチでもソロでも楽しめるゲームになっています。上位互換のキャラクターや、アニマの種類も豊富で好きなスタイルで戦えるのがとても魅力的です。
建造物の配置や、砲台やキャラクター配置など頭を使う点もあり、必ずしもレベルが勝っていれば、というところがないのもまた良いです

1

オワコン。2017/10以降、アップデートが止まった。
キャラ追加もなく、施設の強化も頭打ち。
イベントも使い回しばかり。正直飽きます。

はる

7年前

4

キャラを集めて敵と戦ったり、自分の拠点の守りを固めたりするゲーム。
私はあまり戦略系のゲームはプレイしないが、このゲームはキャラがとても可愛かったのでプレイしてみた。
この手のゲームは施設を作るのに長い時間がかかるので案の定飽きてしまったが、キャラ集めは楽しかった。

toriko

7年前

5

じっくり系ストラテジーゲームです。年単位で全く飽きずに続けてる唯一のゲーム!何よりキャラが可愛くて、ひとつひとつに愛着がわきます。アイコンのペンギンさんもそのひとつ。図鑑の解説もぜんぶおもしろくて…あと音楽も良いです。箱庭作りとしても癒されるし、他の人をやっつけたらスッキリ♡

絵本の世界みたいで可愛い(∩˃̶͈ω˂̶͈∩)
クオリティが高い!建物が出来上がるまで少しかかるけどゆるりとやれるのがいいですよー!

高野ぴえろ

8年前

素晴らしいヴィジュアルサウンド。そして、高いゲーム性。2015年にリリースされたゲームアプリの中では1,2を争う完成度です。

伝えたいのは、プレイストアの低い評価は参考にならないということ。
リリースされた当初のバグなどがその原因の様です。しかし、現在は修正されています。

権大納言

8年前

4

絵柄がとっても好みではじめてみました
自分では絵は全く書けないのですが、かわいいステキな絵を見るのは大好きなので、絵を見たりゲームを選ぶ基準も絵のかわいさで決めてしまったりもします。主人公もその他の登場人物も、とにかく絵がかわいくて見つけた時、すぐにダウンロードしてみたのですが、錬金術師というワードにもくすぐられました。実際に操作してみると、毎日一応ゲームはやているのですが、10回に5回の半分の確率でゲームの途中で落ちてしまいがっかりすることになります。改善されればうれしいです。

ヘヴン

8年前

3

ナイスアップデート
運営さん有り難うね。

やっと回り込みの問題を今回のアップデートで直してくれたね。

さあ、これで心おきなくリトルノアを気持ち良く楽しめるかな。

まあ、確かに繰り返しでの戦闘を行わなければいけない点は賛否両論だけど、自分は元々繰り返し作業に面白さを感じるタイプだから、良いかな。

アプリゲームの繰り返し作業としてはリトルノアは楽しい部類に入ると自分個人では感じているけどね。

今回AIの改善のアップデートもあったし、やりこみ開始するよ。

5

いい意味で裏切られた
最初は単なるキャラゲーかな、と思っていたのですがそんな予想はいい意味で裏切られました。やってみるとわかるのですがこのゲームは非常に戦略性が高く、やればやるほどハマっていくタイプのゲームです。序盤はややバランスが悪く手進めるのが難しいですが、クエストを重ねて戦略の幅が広がってくると面白さが一気に加速します。見た目のポップさからは想像できないほど完成度の高いゲームです。

ミナツキ

8年前

5

おもしろい
普段スマートフォンではあまりゲームをしないのですが、たまたま広告でみたのでダウンロードしてみました。すると、おもしろくてハマってしまいました。個性豊かなキャラクターがたくさんいます。 早く続きをやりたいです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Cygames, Inc. のアプリ