リトル ノア

販売元:Cygames, Inc.

最終アップデート日:2017年6月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (66

苺茶漬け

8年前

3

きれいだよね
このゲームを初めて見た時、一番惹かれたのがやっぱり絵だったんだよね。

キャラクターが可愛く描かれているし、きれいだったからさ。

それで何となく始めてみたんだけど、ストーリーは私好みだったよ。

キャラクターや街の育成とか、元々好きだったし。

ボスバトルも、皆で力を合わせてって感じだから良いよね。

それに、チャットも出来るのが助かるんだよね。

けどさ、マナ集めが意外と大変だから、もう少し楽になってくれると嬉しいよね。

3

イラストがいい
星の数ほどあるスマホゲームの中で、このゲームのイラストはかなり好きな方です。

自然でかわいい感じで、イラストでDLしてしまったといってもいいほど。

だから肝心の内容に関してはあんまり愛着をもってやっているわけではないです…

ただ、新しいキャラが出てくるとそのイラストが好きで進めています。

イラストの勉強になっていいです。

ラクチェ

8年前

5

とてもかわいいキャラクターが魅力
リトルノアのキャラクターはスマホゲームの中でもトップクラスのかわいさだと感じました。ゲーム内容は、クラッシュ・オブ・クランに似ている施設を作り、守ったり攻めたりするゲームなのですが、キャラクターのかわいさがリトルノアのほうが上なのでこちらのほうがやりたくなります。

シンシア

8年前

3

無課金にもうちょっと優しくして欲しい。
イラストが気に入ってプレイし始めました。

ファンタジー色満載の世界観は抵抗無くゲームに入れた。

ただ、最初は配布アイテムの恩恵でサクサクプレイできるがアイテムが無くなれば無課金には結局厳しくなるよね。

中でも一番はBPの回復に時間が掛かりすぎだと思った。

1BPに10分も掛かっていたら暇なときに楽しむだけならいいけどゲームにハマる前に終わっちゃう。

運営のメンテは多いけど個人的には改善の結果や運営の努力も垣間見えるのでまだ許容範囲内。

Kimerra

8年前

5

グラフィック最高です。
素晴らしいの一言です。ここまでのグラフィックをこの小さなスマホで堪能できるなんて贅沢極まりないと思います。飛行挺もファンタジーの真骨頂と言わんばかりのデザインとなっており、優雅に飛行する姿は見ものです。バトルではやはりボスキャラの巨大さは迫力満点な上に、ボスキャラだけに30人でバトルを挑むことが出来るので画面から熱気が伝わってきます。

ロプトウス

8年前

4

キャラクターがかわいい
とにかくキャラクターがかわいく、グラフィックもとても綺麗です。協力バトルが楽しく、協力プレイばかりしています。フレンドとの練習バトルも解禁になったので、友達同士集まりながら、楽しくバトルの日々を送っています。

5

グラフィックデザインが最高
まず、このアプリを目にした人ならば、グラフィックデザインが素晴らしいと感じると思います。しかし、このゲームの魅力はグラフィックデザインだけではありません。このゲームを簡単に説明するとクラッシュ・オブ・クランのようなゲームということができます。しかし、クラッシュ・オブ・クランとの違いもあります。その中で一番の違いは事前に対戦相手の街を見て特徴のあるキャラクターでパーティーを選択してからバトルすることができるという点であると思います。

2

画像がとてもきれい
吉田明彦、崎元仁による作品ということを売りにしているように、世界観、ストーリー、サウンドがとてもしっかり作られています。

戦闘シーンのビジュアルが圧巻で巨大な敵が出てくるところも大迫力でスマホのゲームとは思えないほどしっかり作られているゲームでする。戦闘シーンの迫力ある画像にはハマること間違いなしです。

5

すごい楽しめた。
リトルノアはバトルがすごい楽しめますが、その他にもキャラクターのビジュアルであったりサウンドにこだわったりしていますので、それを楽しく見たり聞いたりして楽しむ事ができましたのでよかったですしとてもハマりました。

中野渡

8年前

5

高い戦略性
一番の魅力はキャラクター。単にかわいいだけではなくそれぞれ特徴ある個性を持ったキャラクターなので、プレイしていても全く飽きません。

ストラテジー部分に関してはかなり本格的で、力押しのごり押しだけではすぐに行き詰まってしまいます。効率よく相手を倒すにはどうすればよいのかしっかり戦略を立てなくてはいけませんが、戦略がぴたりと当って勝利した時はとっても嬉しいです。

対人線はかなり難易度は高い物の、手ごわい相手にも戦略次第で勝利できるのが魅力です。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Cygames, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });