リトル ノア

販売元:Cygames, Inc.

最終アップデート日:2017年6月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (66

このこの

8年前

3

長く楽しめそうな感じがします。
 自分の領地を守ったり相手の領地を奪ったりしていく一見ありそうなゲームなんですが、これはこれで楽しいです。他のヤツとは違いサウンドが別格なような気がします。それにイラストがキレイな所も良いです。まだやって間もないですが、長く楽しめそうな感じがします。

3

意外と面白い
最初はよくわからずやっていましたが、だんだんと戦略が分かるようになってきて、今は面白くて毎日やっています。考えながらじっくり進めたい人に向いていると思います。会社の同僚にもやっている人がいるので、時々戦略について熱く語ったりして結構楽しんでいます。苦手意識がある人でもハマるかもしれないのでおすすめします。

リン廃なう

8年前

4

ファンタジーでかわいい
BGMや絵柄など、ファンタジー的な雰囲気がただよってきて、やっていてなんだか落ち着くゲームです。ファンタジー作品が好きだという人には、このゲームの雰囲気には間違いなくはまるはずです。また、ボスのビジュアルはクオリティが高いし、協力してボスに挑めるのもイベント感があって楽しいし、友達同士でリアルタイム協力もバトル出来るし、チャットでコミュニケーションもとれるので、友達同士の仲が深まるのも良いと思います。これであとはもっと無課金で強くできれば最高ですね。

5

ストラテジーゲームの決定版
圧倒的なビジュアルとサウンドのストラテジーゲームの決定版で30人参加可能な巨大ボスバトルや巨大なアニマを駆使できたり、最大4人参加のリアルタイム協力バトルもできます。吉田明彦氏デザインの可愛らしいキャラも見逃せません。

げるしぃ☆

8年前

3

絵がきれい
デザインがどこか懐かしくて、きれいな感じです。雰囲気も独特で、なんとなくレトロな感じに引き込まれます。錬金術師とともにゲームを進めていくようですが、新しいです。チャット機能もついていてスタンプを交換できるのもよいです。仲間を集めて、ボスを倒すと達成感もあります。音楽もきれいです。デザインがきれいなだけでなく、音楽が美しいと、ゲームとして重厚感がでます。ロード時間がたまに長いことが気になるので、改善してほしいです。

春うらら

8年前

4

某人気アニメ顔負けの錬金術師
錬金術師のバトルゲームということで、某人気アニメを思い浮かべる人もいることでしょう。こちらの主人公は小さな女の子です。たったの14歳でこの道を選ぶとはなかなか渋味があります。バトル形式は3Dで、フィールド全体がよく見渡せるようになっています。画面上からはみ出そうなほどでかいボスキャラが出てきます。バトルゲームなのでしかたありませんが、もう少しユーモアのあるシーンを入れてほしいです。

8年前

5

デザインがいい
女子をはじめ、他のキャラクターもとってもデザインがいいです。

タクティスク・オウガを手がけたアートディレクターの作品です。

あの作品がすきなら期待してしまいますね。

キャラデザがいいです。

色合いもすてきです。

マリー汰

8年前

5

見た目とは裏腹な本格ストラテジー
独特のグラフィックが印象的ですが、中身は本格派のストラテジーゲームです。戦略をしっかり立てて臨まないと絶対に勝てない難易度なので、初心者のうちは何度も躓くことになります。一度コツを覚えてしまえばこのゲームの本質的な面白さに夢中になれますが、初期プレイで嫌気がさしてしまうかもしれません。

キャラクターは可愛らしいですがどこかシックな雰囲気をたたえており、昔話の登場人物のような雰囲気です。意外とSFっぽい描写も多いので、ファンタジーSF好きな方にお勧めしたいゲームです。

オルエン

8年前

3

張り付き必須はちときつい
バトルに開発にやることも多く面白いゲームだと思う。

システムの見かけは他のゲームと似たりよったりだけど、独自の雰囲気はこのゲームにしかない魅力があって悪くない。

唯一張り付いていなければならないシステムが、はっきりめんどくさいなとは感じた。

忙しい中でのんびりプレイできるような、救済措置があれば遊びやすくていいのではないか。

真琴

8年前

4

ファンタジーの世界
世界観以外は特質することもないし、強いプレイヤーに淘汰されるストレスのたまるシステムには難があるのだが、少数派とわかっていても個人的には好きなゲーム。

幻想的な風景がいいんだよな、他にはない個性があって。

音楽とかも気に入ってて、つい起動させてしまう。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Cygames, Inc. のアプリ