リトル ノア

販売元:Cygames, Inc.

最終アップデート日:2017年6月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (66

Stop&Go

8年前

5

古代と未来が融合したような世界観と、アートを見るような超美麗グラフィックが特徴のストラテジーゲームです。ギルド機能など複数人での協力プレイも可能で、世界観に浸りたい人にもおすすめのゲームです。

nanaco

8年前

5

グラフィックがとても美しく、キャラクターのかわいさも魅力的で、センスの高さが感じられるゲームです。レベルを上げて見た目が変化していくのを見るだけでも楽しいほどです。引き込まれるようなBGMや世界観も必見です。

千棘

8年前

5

グラフィック良し、サウンド良し、ストーリーもキャラも良しと、非常にクオリティの高いアプリになっています。協力バトルなど楽しめるシステムもたくさんあって、これはかなりはまるゲームアプリです。多くの人におすすめできます。

シャッキー

8年前

5

サウンドが良くて、どんどんとストーリーに引き込まれて行きます。課金はあるけれど長く楽しめるゲームなので、やり込み感たっぷりなゲームになっています。キャラクター達の絵も可愛くて、すっかりハマってしまいました。

皐月

8年前

5

ストラテジーゲームというと外国産のトゲトゲした絵の物しか知らなかったのでこのゲーム見つけた時にはびっくりしました。絵がとっても綺麗でキャラが可愛すぎていうことなしです。こんな可愛いキャラでストラテジーできるなんて!スマホでできるなんて!感動的です。チャット機能も充実してるのできちんと戦略もたてられて便利ですよ。

9年前

一つ一つのキャラの設定が細かくて、はまりやすいです。

らび

9年前

絵とか可愛くて他の箱庭系のゲームやったことなくてもやりやすかったです
ただ、ゲームバランス的な意味で攻めての方が有利な感じが気になりました

まや

9年前

5

自由度が高くかなり長く遊べると思います。効率よく進めるため序盤は攻略サイト等で調べもって進めました。シールドで守られている期間にするべきことをたくさんしておいたほうがいいですね。とにかく奥が深くハマること間違いなしの良ゲーです。

りえ

9年前

5

ノアが可愛い!建造してる時に応援してくれます。是非とも音量はONにして下さい。ゲームはRTSとなっており、町を考えながら作らないと簡単に攻め込まれてしまいます。まだ勉強中ですが、これからに期待です。

りゅうた

9年前

5

調整はまだまだなところがあるけれどやりこみ要素もそこそこにあるし遊び応えのあるゲームだなぁと感じています。そもそも最初に始めたきっかけは錬金術師という設定の魅力と、ゲーム画面およびキャラクターの絵柄の良さからでした。今ではこの世界感にどっぷり浸って毎日過ごせています。一人で遊ぶだけじゃなくてこのゲームを通してやり取りをすることができるのももちろん大きな魅力の一つですね。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Cygames, Inc. のアプリ