ラルーン -生理の管理から妊活も 生理周期、生理管理アプリ

販売元:MEDLEY, INC

最終アップデート日:2024年4月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (16

Haruka

7年前

4

女性に嬉しい、体調管理の為のアプリ。妊娠したい人、妊娠中の人、いまは妊娠したくない人と3タイプに分類し、わかりやすいカレンダー形式で体のケアができます。体温、体重の入力欄もあるので、ダイエットにも活用できるのが良いなと思いました。

ももた

8年前

3

自分の体の調子や、悩みがこのアプリを使えばすぐ答えてくれる、まるで保険の先生や、コンシェルジュさんみたいなアプリです。自分の体調が不安定なとき、一人で悩まなくても相談してくれる人や、一緒に考えてくれる人まで共有できるところが私のオススメです。生理の予測までできるのでぜひこのアプリに頼ってみてはいかがですか?

斉藤優子

9年前

4

悩みも解決
彼氏がいるから、基礎体温ををチェックすることで妊娠しているかどうかがわかるから役立ってます。女性特有の悩みを掲示板を使って誰かに相談することもできるので助かります。匿名なのでプライバシーは守られてるから安心です。

☆NOZOMI☆

9年前

5

コラムと悩み相談コーナーがめっちゃ楽しぃ(≧▽≦)!
こういう女の子系のアプリはたくさんあって色々試してしまうケド、このアプリはCMで観てデザインが見ているだけでほんわか幸せになれるカワイイ感じだし、学校の友達もおススメと言ってたので無料だし気軽な気持ちでDLしてみましたぁ(∩´∀`)∩☆

コラムとかが面白くてかなりためになるし、友達との話題のネタにもなって重宝してマス☆お悩み相談コーナーでは友達には相談しづらいデリケートな悩みを相談したり、逆に相談に乗ったり、チャット感覚でできるのでついついこのアプリを使いたいためにスマホをいじってしまってます(;^o^)とくにあたしはダイエットの体重記録で使ってますφ(..)

学校ではスマホ禁止なのでできないケド、通学の電車とかでついつい没頭してしまって駅で降り過ごしたりしてしまうのがいい意味で難点といえば難点かなあ(≧▽≦)

進撃の主婦

10年前

3

補助的に使ってます
カレンダーアプリは他にメインがあるんですが、生理管理アプリとしてこれは補助的に使ってるアプリです。

他の人も言ってるように、広告がちょっと煩わしいですね。
あと、余計な機能(コラムとか)があって見た目にごちゃごちゃとしているので、使わない機能を消したり等自分で設定を選べるといいなと思います。

そんなに頻繁に起動するわけじゃないので、今のところはこれで良いかな、というくらいです。

籠目

10年前

3

いろいろ試したけど
生理日予測アプリ、いろいろ試してみたけどデザイン的には自分にはこれが一番だった。
他はなんかやたらとキャラが可愛すぎるのとか、お子様デザインなものも多かったけど、これは落ち着いていてオシャレだし可愛くて好き。

唯一にして最大の不満が、広告が鬱陶しいこと。
見づらい上に誤操作でブラウザ立ち上げちゃって、面倒な時があります。
ほんとこれだけはどうにかしてほしい。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });