Zeetle - 連絡先を一括送信 写真もクーポンも

販売元:Smart Solution Technology, Inc.

最終アップデート日:2023年8月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (17

yu-ko

8年前

4

こちらのアプリは友達とメアドなんかを交換したりするケースなんかにとても便利となっています。

音を聞かせるだけなのでとても簡単ですし、さらにはクーポンなんかも送りあうことができますので、とてもおすすめです。

nanaco

8年前

4

写真や連絡先が簡単に交換できるアプリなのですが、このアプリのいいところはクーポンがついてくるところにあるのではないでしょうか。クーポンがあるだけのアプリでもなく、写真や連絡先が交換できるだけのアプリでもなく、両方をこなせるので、すごく便利です。

saki

8年前

4

色んなものをまとめて管理ができるアプリです。こういうアプリって海外製のものが多くて日本語対応していないので理解ができなかったりしますが、こちらは日本語で書いてありますので理解して使うことができます。雰囲気も女性向けで操作も簡単ですし、ショップカードも保存できますので、わざわざカードを持ち歩くことをしなくて済むので財布が嵩張らずに便利です。

ともみ

9年前

4

「ジー(Zee)」という音で、複数の友達に情報を送れるアプリです!意外にサクサクデータを送信できるので、とても便利でよく使っています。連絡先の交換のほかにも、ポイントカードやクーポンの代わりもしてくれて、お店によっては大変お得なアプリです!しかも、友達にそのお店を紹介してお店を訪問してくれると、クーポンをもらえたりします!ポイントカードの代わりとしても使い勝手が良いです!

たくま

9年前

4

スマートフォンに赤外線機能が無くても、音を聴かせることで、写真データやメールアドレス、電話帳などの交換が可能な画期的で便利なアプリです。

ロクロク。

9年前

音でデータ送受信ができるアプリです。アドレスや写真など、音が聞こえる範囲に居れば複数人でも一括でデータの共有が可能。

よしりん

9年前

3

おもしろい★
アプリデザインも可愛いし、アイデアも面白い♪
本当に音で送信出来てるの?音は演出のため??かなり不思議です・・・♪
送受信できるのも、連絡先だけじゃなくてファイルやクーポンも選べるのがすごい!!もっと浸透してくれたら使えるのに。
そうなんです、私の周り、このアプリの存在を知ってるひとがほんとに少なくて(悲)
相手がアプリを持ってない以上、使えないんですよね。
誘ってみても、ラインやSNSで充分っていう人も多いから共有できない・・・。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });