Yahoo!乗換案内

販売元:Yahoo Japan Corporation

最終アップデート日:2024年4月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (124

ゆうな

7年前

5

これがないと何処にも行けません。これで1日の流れを決めてます。特に首都圏にいたら無くてはならないアプリ。エスカレーターの位置も教えてくれるから、何両目に乗ったらいいのか分かります(^-^)

7年前

4

行き帰りは↑↓ボタン押すだけで簡単に切り替えが出来る。乗り換え時間もユーザーが知っている場所か等に合わせて微調整が効く。広告は下に出てくるが、課金せずこれだけ使えるのなら十分。一本前、一本後検索がとても便利。

5

基本的な乗り換え検索の機能は言うまでもないです。
それだけでなく、いつも乗る区間を設定すれば後何分後に発車するかが通知欄に表示される機能があったりと、痒い所に手が届く仕様でありがたい。

ニコラス

7年前

5

電車でどこかへ行く時の必携アプリです。
定期券の区間が登録できるというのもとても便利です。
また、運行情報を通知してくれるのがいいです!

十凛火ー

7年前

5

電車に乗るときは常にこれ
時間で検索した結果を見て一本早める、一本遅らせるの表示が素早い
これがないと電車乗れませんw

もちおくん

7年前

5

電車通学、通勤する人は確実にこのアプリで決定です!
最初に数多くある乗換案内系アプリでどれを選ぶか迷っている人はこれが一番おすすめです!!

なぜなら、他のアプリは有料コンテンツがあるのに対し、流石Yahoo!さん! 無料でこの機能は素晴らしいです。使ってみてください!

りひてん

7年前

5

色々な路線を一気に調べられます。早い順、安い順、楽な順に調べられます。交通費も出るので便利です

ttw

7年前

5

無料なのに広告が少なく、基本機能は全て揃っています。デザインもシンプルでとても使いやすく、乗り換え案内アプリで最も優れたアプリと言っても過言ではありません!
スマホ初心者も入れるべきド定番アプリです!!

ナオユキ

7年前

5

アイコンからは電車の乗り継ぎ検索しか出来ない雰囲気ですが、バス路線も対応しています。
シンプルに使いやすいです。

rushoko

7年前

5

バスや電車の時刻をサクッと調べられます
もっとも早い
もっともやすい
など色々なパターンで検索できます

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Yahoo Japan Corporation のアプリ