Yahoo!乗換案内

販売元:Yahoo Japan Corporation

最終アップデート日:2024年4月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (124

スムージー

7年前

5

無料で全ての機能が使えてとても便利です!しかも現在地から駅までのルートも含んで検索できるのでとても便利です!しかも使いやすいしわかりやすいです!あとよく使うルートは登録できてすぐに検索できて便利です!

Kibat4n

7年前

5

とにかく電車を使うときには便利。最短・乗換回数・運賃の3種のからどれを重視するか選択できる。カスタマイズ検索機能が豊富で自分のニーズに合わせて検索可能。新幹線や特急、バスやフェリーなど電車以外の乗り物にも対応しており、長距離移動には必須のアプリ。

hitto

7年前

5

定期区間やお気に入り区間や駅の登録で検索がスムーズです。
それだけでなく、登録駅で次に発車する電車までの時間もタイマーとして表示してくれます。
Apple Watch対応なので急いでいて駅まで走らなければならないときにiPhoneを手に持たず走ることに集中できます笑

はんぺん

6年前

5

NAVITIMEから乗り換えました。定期区間が登録できるので、一番安いルート検索が楽にできちゃいます😆!ウィジェットにも対応してるので今のところ乗り換え系ではNo.1ですね!

JOY

7年前

5

みんな既に使ってるかな?現在地から目的地までの経路が1発で検索できます。定期区間を登録できたり、長いスクリーンショットが撮れたり、便利機能ももりだくさんです。
使ってない人、これは使うべきです笑

本間さん

7年前

5

電車やバスに乗る人にはとても便利!移動時間からそれにかかる運賃からすべて計算してくれます。定期の計算ももちろん時刻表まで出してくれて、電車やバスでの移動時はずっとこれ見てます。無料はありがたい!

5

これはいい!!
電車の乗換案内に関して色々試しましたがこれが一番だと思います。基本的な機能から乗車位置に至るまで細部まで行き届いていて素晴らしいです!!android版の方はウィジェットも使えるようでとてもうらやましいです。

モブ太郎

7年前

5

乗り換えアプリは数あれど、広告一切なしでこのクオリティは他にない。駅から駅からではなく、ドアtoドア(現在地から目的地)のナビゲーションをしてくれる最強アプリ。

5

最短ルートや一番安いルートなど色々なパターンで調べられます。
時間も分単位で正確なので、急いでいるときに重宝します!

lucy

7年前

5

遂に、乗り換え案内アプリ?を乗り換えた私。通勤タイマー機能を使うと、次の電車までの間隔を秒単位で通知センター?に表示できるんですよ、これまじすごご!それ以外にも、広告出ない・ルート表示が見やすい・LINEやiOSカレンダーに1発で飛ばせるetc、の理由でこれが最強です?✨

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Yahoo Japan Corporation のアプリ