iPhone、iPadアプリ「いびきラボ - いびき対策アプリ (SnoreLab)」のアイコン

無料

いびきラボ - いびき対策アプリ (SnoreLab)

開発:
Reviva Softworks Ltd
容量:
80.6 MB
3.25

13件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

本気でいびきを治したいあなたへ…… 録音から対策まで、全部こなします

いびきがうるさいと言われたことはありますか? いびきは自分ではわからないもの。まずは録音してみてください。

アルコールや鼻詰まりなどの要因を登録でき、いびきの原因を特定できます。そこから対策を取り入れれば、抑え方がみつかるはずですよ。

▲録音したいびきをグラフ化してくれる。どれほどの音量なのかが視覚からでもわかる。

▲就寝前に行ったいびきの要因にチェックを付けられる。要因に合わせて対策をしていこう。

▲プレミアム版になると「傾向」の項目が追加。より詳しい解析が見られる。

こんな人におすすめ

「自分が寝ている時の音、うるさかったら嫌だなぁ」「家族や友だちからいびきがうるさいと言われた」などの悩みを抱えている人におすすめ。ショッキングな事実を知るのは少し怖いですが、思い切って録音してみましょう!

いびきを抑えるためのコンテンツが多く、役立つこと間違いありません。項目のひとつひとつをチェックして、自分の睡眠傾向を調査していってください。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:4.7.5
最終記事更新日:2019年9月27日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(13件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ゲストユーザー

8月16日

3

色々なアプリを試しましたがイビキの記録・確認目的では一番安定して利用できる。
録音だけではなく、検知時にアラームを鳴らす、またはスマートウォッチの
バイブレーションを起動するなどの機能があったら100点です。

ゲストユーザー

4月24日

3

確かに良いものだと思いますが無料とはあるものの、何日かで1000円入れないと2日に一度くらいの割合でロックされて使えません
ならば最初から説明すれば良いのでは?

ボムゾー

4月17日

4

自分が寝ている間にかいているいびきを録音する事ができます。
自分はどのくらいいびきをかいているか分かりますし
その寝てた時にしていた要因を作成していけば
いびきの原因が特定できるかもしれません。

ゲストユーザー

3月14日

1

無料なのでダウンロードして一度録音しました。所々しか聞けませんが自分のいびきがわかるのはいいですね。対策がとれます。
でも次の日も録音しようとしたらできませんでした。結局使えません。残念。有料化しても不安なので諦めます。

ゲストユーザー

1年前

1

購入したが機種変更をしてもデータ移行するところがない。。
「一度買えばずっと使える」とうたい文句。
うそついてます?

ゲストユーザー

2年前

1

有料版にしようと課金して、一旦はアップグレードしたのですが、次に開けてみると、元に戻っていました。まるで詐欺にあったような気分になりました。Apple Storeで返金してもらうように頼みましたが、このような事があると信頼を失うと思います。

ゲストユーザー

2年前

2

有料版(840円)にしないと3日間でロックがかかります。継続しないと意味がないので、無料をうたうならわかりやすくしてほしいです。ツールとしては素敵。

Eagles Dream

3年前

5

いびきは絶対自分じゃ気づかないからこれはいいですね。穏やか〜大音量までのグラフで音を可視化できるし、対策と要因を見る事ができるので悩んでる方オススメします。

Kazking

3年前

4

自分じゃなかなか気付けないいびき。このアプリを起動して眠れば、いびきを録音・グラフ化してくれます。ユーザー数が多く信頼も高いです。好きな人に嫌われないよう、この機会にチェックしてみては?

HIDE

3年前

4

いびきが気になる人へ!世界中で注目された、いびき対策アプリ。寝る時にアプリを起動しておけば、自動でいびきの音だけ録音。プレミアムバージョンにすると、グラフも表示してくれます!