無料

いびきラボ - いびき対策アプリ (SnoreLab)

開発:
Reviva Softworks Ltd
容量:
105.2 MB
3.32

12件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

本気でいびきを治したいあなたへ……。録音から対策まで、全部こなします

家族からいびきがうるさいと言われて、お悩みではないですか? でも、いびきは自分ではわからないもの。まずは本アプリで録音してみてください。

もし、大音量だったとしても、あきらめないで下さい。アルコールや鼻詰まりなどの要因を登録しながら続ければ、いびきの原因は特定できます。そこから、いびき対策(横向きに寝る)などの対策を取り入れていき、録音を続けていけば、いずれいびきの抑え方がみつかるはずですよ。

▲録音したいびきをグラフ化してくれる。どれほどの音量なのかが視覚からでもわかる。

▲就寝前に行ったいびきの要因にチェックを付けられる。要因は自分で追加することも可能。

▲いびきについての詳しい解説付き。読み込むことでいびき対策や、病気の早期発見に役立つ。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2017年1月19日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(12件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ゲストユーザー

26日前

3

確かに良いものだと思いますが無料とはあるものの、何日かで1000円入れないと2日に一度くらいの割合でロックされて使えません
ならば最初から説明すれば良いのでは?

ボムゾー

4月17日

4

自分が寝ている間にかいているいびきを録音する事ができます。
自分はどのくらいいびきをかいているか分かりますし
その寝てた時にしていた要因を作成していけば
いびきの原因が特定できるかもしれません。

ゲストユーザー

3月14日

1

無料なのでダウンロードして一度録音しました。所々しか聞けませんが自分のいびきがわかるのはいいですね。対策がとれます。
でも次の日も録音しようとしたらできませんでした。結局使えません。残念。有料化しても不安なので諦めます。

ゲストユーザー

7月2日

1

購入したが機種変更をしてもデータ移行するところがない。。
「一度買えばずっと使える」とうたい文句。
うそついてます?

ゲストユーザー

1年前

1

有料版にしようと課金して、一旦はアップグレードしたのですが、次に開けてみると、元に戻っていました。まるで詐欺にあったような気分になりました。Apple Storeで返金してもらうように頼みましたが、このような事があると信頼を失うと思います。

ゲストユーザー

2年前

2

有料版(840円)にしないと3日間でロックがかかります。継続しないと意味がないので、無料をうたうならわかりやすくしてほしいです。ツールとしては素敵。

Eagles Dream

2年前

5

いびきは絶対自分じゃ気づかないからこれはいいですね。穏やか〜大音量までのグラフで音を可視化できるし、対策と要因を見る事ができるので悩んでる方オススメします。

Kazking

2年前

4

自分じゃなかなか気付けないいびき。このアプリを起動して眠れば、いびきを録音・グラフ化してくれます。ユーザー数が多く信頼も高いです。好きな人に嫌われないよう、この機会にチェックしてみては?

HIDE

3年前

4

いびきが気になる人へ!世界中で注目された、いびき対策アプリ。寝る時にアプリを起動しておけば、自動でいびきの音だけ録音。プレミアムバージョンにすると、グラフも表示してくれます!

中野渡

4年前

4

自分のいびきでビックリしました。
結婚した当初より妻から毎晩いびきがうるさいからどうにかしなさいと言われていたのですが、自分ではそんなにうるさいいびきをしている自覚が全くなかったのですがこのアプリで自分のいびきを初めて聞いてビックリしました。思っていた以上にうるさくて文句を言われるのも納得してしまうほどのいびきをかいていました。この録音データを元に一度病院へ行こうと思っています。