雀魂 -じゃんたま-

販売元:Yostar, Inc.

最終アップデート日:2023年12月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (26

ギャラドス

2年前

5

今最高に盛り上がっているゲームです。ちょうど今コラボも来ていてマージャン初心者の方でも始めやすいと思います。実際初心者部屋などと分けられていて迷惑をかけることなく遊べます。

1

ポイント
高い点が出まくるので配信者向けのゲームです。

不満点
Wi-Fiが切れただけで再起動要求するの止めませんか?

こはく

3年前

3

麻雀を知らない人でも一から説明してくれるので、大変わかりやすいアプリになっています。捨て牌もわかりやすく、実際の麻雀よりいろんなところに注意してプレイできます。キャラクターも豊富ですが、ガチャを回すための必要な過金額が多すぎるのでお勧めできませんが、キャラの有無は麻雀には支障がないので大丈夫です。

1

とにかく回線周りがゴミすぎる。
中身も糞もない。そもそもプレイ自体に弊害がある。
そしてそれを全く改善する気の無い運営。
ここまでひとつのアプリ、運営に対して嫌悪感を持ったのは初めての事です。
正直、同じ想いをする人間がこれから1人でも減るようにアプリ自体が無くなって欲しいまであります。
ゲームの内容に触れる前の問題。全ユーザーが安定して遊べることを望むのは悪いことではないはず。
どのレビューを見ても同じ想いを抱いている人は一定数いるはずなのに、運営はサクラレビューで大忙しみたいですね。
このアプリに未来はありません。

1

局ごとの配牌でプレイヤーの有利不利を操作しているゲームです
MD5ハッシュ値の公開を行っていますが、自摸の操作をしていないとアピールしているだけで、山自体の操作がない証拠にはなっていません
なんでそれで公平だと言い切れるのか、甚だ疑問です
現状ユーザーが多く、初心者が大量にいるので無課金でも案外勝てます
ブームが去ってライトユーザーがいなくなればただのクソゲーでしょう

1

一度登録した個人情報を消させない使用
原産国を考えれば何を思ってるのか疑ってかかった方がいい

1

アニヲタや萌えキャラが大好きな人向けの
麻雀風パズルゲーム。
こういう演出先行のアプリらしく
盛り上げるためのヤラセ(演出)が酷い。

西山

3年前

4

本格的に麻雀を楽しみたいのならMJが一番良いと思うが
個人的にMJよりもこちらの方が楽しい
課金者優遇や牌の偏り等色々言われるのは
アプリなので仕方のないことかと思いますが
そこまで言う程、というか無いと思うし
結局のところ運ゲーなので
その時の自分自身の運にもよると思います

あとはまあ、
キャラがカワイイ&カッコいいのと
人気声優を起用されているので
そこは個人的に好きです

1

とんでもなく偏りが酷い
本当に麻雀が好きな人はやらない方が良いです
20年前の脱衣麻雀レベルの牌の偏りです

Kiji

3年前

5

凄く楽しんでプレイしてます!
友達と対戦するのに部屋作ったりも出来て、いつでも友達とやれるので嬉しいです!
1人でも遊べますしスタミナとかは無いので何時間でもプレイ出来ていいと思います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Yostar, Inc. のアプリ