LINE

販売元:LINE Corporation

最終アップデート日:2024年4月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (224

た6

7年前

4

電話やトークメッセージのコミュニケーションツールでありながら
写真やメモの共有もできて万能なアプリです♪
着せ替えやスタンプなどのカスタムも豊富で個性が出しやすく
ゲームやクーポンなどの娯楽やお得感も満載(^ ^)
もはや必須のアプリになったと言えるでしょう!

もちおくん

7年前

5

スマホに必須のアプリです!
手軽に友達と話したり、無料電話、ビデオ通話が出来たりとにかく凄い機能を持っているアプリです!
たくさんのスタンプで、より会話が楽しくなります笑
残念な点は、タイムラインが見にくくなり公式アカウントの投稿が多くなったことです。
でもこれは入れるべきです!

Yuna

7年前

5

これさえあれば連絡手段に困ることはありません。
従来のメールにはないグループ機能や、写真の共有も出来るので便利です!!!

のぶ

7年前

4

通話が使い難かったが更新されてロック画面から直接出れるようになったのはすごく便利になった。普通の通話と同じになり、レイアウトもほぼ同じ。操作間違いもしなくて助かる。

ありこ

7年前

5

皆さんご存知の必須アプリ☆
アップデートでios10以降で電話の連動が出来るようになりましたね!
これ、なかなか便利…(・д・*)
ワンタッチで電話の画面から電話出来るようになっていいですね〜
アップデートまだの方は是非アップデートして見て下さい(^^)

3

これはもう知る人がいない!ってくらい人気なアプリですよね。
ですが、意外と奥が深いところもあるんですよw
ググッたりしたらサブ垢の作り方なども出てくるのでアカウントを2つ作って使い分けるのもいいと思います。

lucy

7年前

4

もはや説明不要の連絡ツールだと思いますが、チャットBotでこれから更に進化するのではないかと期待しています。基本Facebook Messangerがメインなんですが、友達の多くはやっぱりLINEユーザー。郵便物の再配達やニュース配信等をはじめ、活用の幅はまだまだ広がるはず。

りょうま

7年前

5

皆さんご存知のライン!!!最近LINEpayというカードができました?2%還元なのでポイント貯まりやすいです。誰でも簡単につくれます? コンビニ?など加盟店が多いので皆さんも是非使ってみてください?

rushoko

7年前

5

おそらくもっとも多くの人が使っているであろうSNSの一つLINEです
スタンプやグループなど便利な機能がたっぷり
LINE payカードはプリペイドのJCBで2%還元なため非常にお得です
とこのようにトークの機能以外も充実しておりとりあえず入れても良いappですね。

きょま

7年前

4

メールよりも簡単に素早く連絡が取り合えるので便利です。またビデオ通話や、グループ通話なども無料でできるので、スマホをGETしたらまず入れるべきアプリです!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

LINE Corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });