LINE

販売元:LINE Corporation

最終アップデート日:2024年4月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (224

そーた

7年前

5

ネットワークがつかながるところならどこでも、家族や友人と簡単に連絡の取れるSNSアプリケーション!そんなSNSが無料で使えます。その他にも、LINEと連動したLINEアプリが様々にあります!現代でことアプリは必要不可欠かと。

ミー魔王

7年前

5

あの人気のラインでーす!
もちろんトークでは話すこともできますしまた動画や画像も送ったり電話することもできます!
また色んな面白可愛いスタンプがあってとても面白いです!
また、自分の伝えたいことをタイムラインとして出すことができます!
とても便利な連絡ツールなので是非インストール

M.R陸

7年前

5

ネット環境でさえあれば無料でメール、通話、ビデオチャットができます。面白いスタンプもたくさんあり、自分が好きなアニメなどのスタンプもきっとあると思います。最近は、LINEと連動しているゲームも多いのでゲームをよくやる人も入れておくと良いと思います。

ららん

7年前

2

機種端末したらアカウントの引き継ぎが非常に面倒くさくて、そしてなんとチャット履歴と写真が全部消えてしまいました。チャットアプリなので、チャット履歴ぐらいは残して欲しいです。みんな使っているから使うしかないですが、もっと使いやすいチャットアプリは世の中にたくさんあります。

5

LINEって普通のiPhoneやandroidだと簡単に登録できます けれど電話番号を持っていない人(中古のスマホ(お古)やiPodtouch)の場合は LINEは無理ーって思っている人もいるかもしれません!でもFacebookアカウントでログインできちゃうんです! 是非試してみ

5

普通のメールとは違い、リアルタイムでチャットができるので、とてもハマります。
さらにタイムラインもあってそれで友達の投稿をみてコメント、スタンプなどがおせてとてもいいと思いました。

4

みなさん誰もが知っているアプリ。そう!ラインです。僕が便利だと思うところは、地震になった時、普通の電話じゃ繋がらないんです。ラインの電話だと、なぜかつながります!他に、相手と連絡とりあったり、みんなの投稿を見たりする幅広いアプリなので入れていない人はいれよう!

Koki Ota

7年前

5

無料でチャットも通話も可能!
ポイント貯めてスタンプ買っえて、ちょっとした連絡にも使える。関連ゲームも面白いものが多く、超人気のアプリです!

UCLA Dog

7年前

4

ただの日常になったアプリ。Facebookは原則実名でアカウント削除なかなか難しいが、こちら事あれば気楽に削除。コミュニケーションも閉鎖的に出来る。

4

最近のアプデでタイムラインにスタンプ押すのが楽しくなった!着実に便利になってきてるこのアプリ、入れるべきですね、ゼッタイ。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

LINE Corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });