LINE

販売元:LINE Corporation

最終アップデート日:2024年4月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (224

KMY

6年前

5

使うたびに機能をどんどん改善しているし、着実に良くなっていっているアプリだと思います。なくてはならない。1点だけ、格安SIMユーザーだと年齢認証ができずID検索できないので、身分証を写真撮影して送るとかいう形での年齢認証に対応してほしい。

4

本名などの個人情報を登録しなくても簡単にSNSでやり取りできる神アプリ!スタンプもかわいらしいのがたくさん✨もちろん無料で手に入れることができるものもたくさんあります。今どき、スマホを持ってるほとんどの人がこのLINEアプリを入れてるのでは?と思うくらい多くの人が愛用してます!

1

見ず知らずの他人のタイムラインなんか どうでも良いし 逆に見たくもない! 勝手に更新表示止めて欲しい。 とにかくいろいろと 更新が多すぎて 評価に値しないアプリで★1。 友達がLINE使ってなかったら別のコミニュアプリのカ○オトークに早く切り替えたい。友達を説得中。

桃花

7年前

4

これ使わない着せ替えとかスタンプとかをポイントに換金できたらいいのになあ、って思う。買ったのはいいけれど、使い道が無い、思っていたのと違うのがある。でも普段から愛用してます。

村人

7年前

4

いわずと知れたアプリですよね〜
メールよりも送るのが簡単だし電話も無料!
スタンプや着せ替えの種類もくそ多くて自分もメッチャ課金してます(^ω^;););)
ただ一つダメなところで3Dtouchで動く写真は送信されても受け取っても動かないんでその点で☆-1でした…
でも入れるべし

いけまる

7年前

1

一応 「LINE 危険」で調べてみることをお勧めします。 せめて友達自動追加はしない方が良いかと。

ゆうな

7年前

5

今では無くてはならないアプリ。連絡先交換は電話番号ではなくライン。メールはチャット型で複数の人とも話ができるという。可愛いスタンプも盛り沢山!これからもっと進化していきそう(*^^*)

かいと

7年前

5

とても使いやすく連絡手段としては便利
スタンプなどもあるから上等

Ko_hey

7年前

5

はい、みなさんこのアプリはもちろん知っていますよね。これは、スタンプ機能や、メールよりも簡単にメッセージを送れるアプリです。今、ブームになっているスタンプを買ったり、着せ替えをすることができ、とても良くなっています。それに、電話もできるようになりました。是非インストールしましょう

わわわわー

7年前

5

スマホを買ったらすぐに入れるアプリ、LINE。やっぱり実際に会って話すよりも文字で話した方が言いやすいこともあるだろうし、何より家で楽しく会話できるのが良い!声を聞きたくなったら無料で電話もできるし、グループ通話をすれば複数人で一緒に会話できる!どこまで進化するんだ、LINEは!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

LINE Corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });