QRコードリーダー - QRコード読み取り

販売元:Takashi Wada

最終アップデート日:2021年3月1日

iOS
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (49

真琴

8年前

5

余計な機能のないQRコードリーダー
アプリを起動、即カメラモードと余計な手間がかからずにスピーディーにQRコードを読み込むことができます。読み込みスピードは速い方ではないでしょうか。QRコードリーダーに余計な機能はいらないという人にはとてもお勧めです。読み込み時にフラッシュが付く機能とかあればもっと良いと思います。

春うらら

8年前

5

iphoneナンバーワンのQRコードリーダー
私は今までiphoneを使っていてなかなか利用しやすく、読込しやすいQRコードリーダーを発見することが出来ませんでした。しかし、このQRコードリーダー for iPhoneを知ってからはこのアプリをQRコードを読み込むときに利用しています。シンプルでかつQRコードを正確に読み込んでくれるので全く不安がなくこれからもこのアプリを使い続けます。

月見大福

8年前

4

軽く使える
連絡先の交換はLINEでいつも行っていたので、さしてQRコードリーダーを使う必要がなかったのですが、ちょっと使う必要が出てきたので、目に止まったこのアプリを使ってみました。
使ってみると、とても軽く、使いやすいアプリだと感じました。ファイルサイズが小さいので、さくっとインストールできたのも良いポイントでした。

ロザリオ

8年前

4

シンプルなQRコードリーダー
シンプルな機能のQRコードリーダーです。
カメラでQRコードを読み取る機能だけを取り入れているのですごくシンプルです。
QRコードの読み込み精度も良く、読み込みスピードも速いのですぐに表示されます。
一度読み込んだQRコードは自動的に履歴に登録されます。
ですから履歴を使って過去に読み込んだQRコードを探せるので二度手間になることがないです。

リン廃なう

8年前

2

QRコードリーダーを読み込めます
アイフォンを持っている方でQRコードリーダーを読み込むアプリを持ってない方は是非ダウンロードしておいて下さい。日常生活で使うことも多いので、持っていて損は無いと思います。よく雑誌などでも見かけますし、クーポン券を読み込むのもコードになっている場合も多いです。個人的には店頭で気になるキャンペーンをやっている時、サイト誘導などでよく使っています。いちいち文字で打ち込む必要が無く写真撮るだけなのでかなり楽です。

リーシャ

8年前

5

使いやすい
iPhoneのカメラで簡単にQRコードの読み取りができ、とっても便利です。

無駄な機能があれこれ付いていないので、シンプルな操作性でとても使いやすいです。

QRコードさえ読み取ってくれれば良いので、このシンプルさで十分だと思います。

ゆりりん

8年前

2

QRコードを読み取りやすい
QRコード読み取り機能はスマートフォンには標準でついているとしてあまりアプリには気を配らない人が多いけど、専用のQRコード読み取りアプリであるQRコードリーダー for iPhoneは遥かにスマートフォン標準のQRコード読み取り機能よりもレスポンスが良くてバツグンにQRコードを読み取りやすいので頻繁にQRコードを読み取る人には最高のアプリとなるだろうね。自分も結構商品のプレゼントQRコードなんかを読み取る機会が多いから、重宝しているよ。

ゆに

8年前

5

使いやすさを追求
LINEの登場で連絡先の交換は手軽になりましたが、それでもQRコードを読むシーンは意外に多いと思います。このアプリはQRコードを読み取ることに特化したアプリですが、余計な機能や広告は一切排除したつくりになっていて、ユーザーの使いやすさを追求しているといえます。軽く使えるので、ストレスにもなりません。それでいて、必要な機能はきっちり装備されているので、このアプリを一本インストールしておけば、困ることはないと思います。

みみみ

8年前

3

シンプルだから使いやすい
 シンプルだからかなり使いやすいQRコードリーダーです。
履歴機能もついていますが、自然に登録されるため特別な操作をする必要がないのでかなり楽です。スマホにまだ慣れていない方でもこれなら安心して使えると思います。

ミナツキ

8年前

3

便利で一ついれておきたいアプリ
iPhoneでQRコードを読み取る時に、どうしたら良いのって困る人は多いと思う。私も実際そうだったよ。そんな悩みを一発で解決できるのがこのアプリの良いところだね。便利系のアプリだからiPhoneに入れておいて全く損なしだよ。
ただ一つだけ問題なのが、上手に読み取れない事も少なくない事かな。そこをもう少し改善してくれたらもっと良いと思うよ。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Takashi Wada のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });