Pocket:情報を常に把握

販売元:Mozilla

最終アップデート日:2025年2月4日

iPhone
Android

アプリブユーザーレビュー (28

モブ太郎

4

あとで読みたいサイトは全部ポケットに入れてる。どんなデバイスにも対応してて便利としか言いようがない。ただ、溜め込みすぎて整理出来ない僕みたいな人向けに、メールみたく、自動振り分け機能とかつけて欲しい(笑)

ナオキん

5

ソーシャルで流れてきた記事がきになるけど、忙しいくて読めない時や、あとでまとめて読みたい時、このアプリに保存しています。保存した記事をまとめて風呂で読むのが習慣になっています。便利で手放せないアプリの1つです。

はんぺん

5

気になった記事やサイトなどをポイッと保存!便利で手放せないアプリです??

lucy

4

「あとで読もう」「読み返したい時がありそう」と思ったWebページを保存するのに便利なアプリ。保存したページは、タグを付けて整理も簡単。色んなデバイスで共有出来るので、仕事中に見つけた記事はPCから保存して、スマホで見ることも可能。自分が保存した記事ならオフラインで読めてナイス。

リッチー

ニュースを読む余裕がない時、気になる記事をpocketで共有すればいつでも見ることが出来ます!忙しい社会人にお勧めです

おけおけおっけー

電車のなかで気になったニュースをサクッとPocketに入れておいて、後でじっくり読めるから便利!
タグ付けもできるから、後で探すときもらくちん!

大ちゃん

5

PCと連動して使える
PCと連動して気になるWEBページを保存。あとで読むように保存することはもちろん、「こりゃ保存版だ」と思った良い記事もここで保存。
Pocketに保存した記事を読み上げてくれるアプリ(下記)もあるのですが、機械が読み上げるので日本語は不自然。
http://app-liv.jp/806806916/

mayuge

4

さすがの利便性
電車の中で読み込みが遅いので、タイトルチェックだけしてPocketに送ってます。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Mozilla のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });