BeautyPlus -自撮りカメラ、AIイラスト、写真加工

販売元:Pixocial Technology Singapore Pte Ltd

最終アップデート日:2024年4月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (75

4

プリクラ機能よりも充実したお手軽な盛り写メアプリです
SNSなど、プロフィール写真を盛りたいという女性にピッタリのアプリです。
プリクラでおなじみのデカ目のほかにも、笑顔・美顔・美肌など、理想的な部分を細かく設定して、スマホで手軽にいつでも新しい自分を確認することができます。理想体型の調節も可能で、スライドバーを動かすだけで瞬時に足長写真だって出来てしまう、全体的にお手軽で簡単な部分が好印象です。
本格的に使いこなしたい人から、試しにやってみたい人など、年齢に関係なくおすすめのアプリです。

パピヨン

8年前

5

イケメン効果
修正効果や、フィルターの種類がとても多く、元の写真と比較してガラっと違う画像にも変化させられます。プリクラ並みにいじりやすいので、SNSのプロフィール画像用に最適です。

タクロー

8年前

3

キメ写真撮るならこのアプリ
難しい操作なんか一切なくてきれいな写真が撮れるので、とても重宝しているアプリです。加工前加工後の変化は驚くほどで、もうこのアプリ以外で撮った写真を一目には出せません。

4

自分の顔をキレイに見せる
BeautyPlusは写真を自動美顔機能によって加工することで自分の顔をキレイに見せてくれるアプリです。自動で加工してくれるので、自分で自分の顔を加工するという嫌な行為をすることをしないですむので精神的にも嬉しいです。

シュレリア

8年前

5

撮影も加工も最高!盛り写メ用アプリ
フィルター機能やタイマー機能がとっても使いやすいから、誰でもかわいく撮れちゃいます。

加工もすごくて、ワンタッチでニキビ消去はもちろん、デカ目や足ナガもめっちゃカンタン。
かわいく盛り写メを撮るならこのアプリで決まり。

4

自撮り加工
BeautyPlusは自撮り加工アプリです。写真を撮ると自動で美顔フィルタがかかり美顔写真が簡単に撮れます。写真を撮ったあとにも修正ができ、タップするだけでにきびをキレイに消すことができたり、小顔ツールで顔を自由自在に変形することができたり、デカ目ツールを使いタップで目をどんどん大きくすることができます。このように手軽に自撮りにエフェクトをかけることができます。

こたろう

8年前

5

自撮りを盛りたい女性のアプリです
ニキビ消しから美白とデカ目まで、プリクラ以上に盛れる本格的な画像加工アプリです。操作は簡単で自動処理も可能と、使いやすさを追求して設計したという部分も好印象です。顔のほか全体的な処理も可能で、身長を伸ばしてバランスのある理想体系にも加工が可能です。セルフタイマーなどカメラアプリとしても機能するので、お得感も抜群のアプリです。

5

盛るならこれ
盛るならこのアプリってくらい盛り機能満載。
たとえスッピンだとしてもこのアプリを使えば芸能人やモデル並みの自撮り写真が出来上がります。
にきび消しなんかはホクロを消すのにも大活躍で、気になるホクロは片っ端から消しちゃえます。
自然な仕上がりにもできますので、自撮りの機会が多い人は絶対入れておいた方が良いです。

クレア

8年前

5

綺麗に顔が撮れます
カメラアプリでもこれは女性に大人気の顔が綺麗に撮れる写メアプリということで使ってみましたが、色々な細かい調整が簡単にできて仕上がりも抜群にきれいになります。

美顔カスタマイズも5段階の簡単調整で美白などができちゃいますし、ニキビ跡なんかも綺麗に消してくれるのでとても重宝しています。

プリクラ感覚でらくがき加工もできるのでとにかく多くの機能が便利です。

4

かなり使える機能が満載
自撮りをする人には特におすすめのアプリです。女性であれば誰でもキレイに撮ってほしいものなので、このアプリはその気持ちにしっかり応えてくれます。美肌にしたりクマを消すことも出来ます。らくがきが出来る機能もついているので、シリアスな写真から遊びまで幅広く使うことが出来ます。シャッター音を消せるのも大きなポイントです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Pixocial Technology Singapore Pte Ltd のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });