AlarmMon ( alarm clock )

販売元:Malang Studio Co. Ltd,

最終アップデート日:2024年3月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (14

Haruka.W

8年前

5

今までにないアラームアプリです。朝の起き方で生活習慣をチェックしてくれたり、起きた時に今日のお天気を教えてくれたりニューストピックを知ることができたり、機能も幅広くさまざまあります。毎週新しいアラームが増えていくのも見逃せません。

saki

8年前

5

何だこれはと思いつつダウンロードしてみたアプリでしたが、意外と良アプリでした。キャラクターがカワイイので、お気に入りができたり、種類によって機能が違うので毎日変えて楽しんだり、気持ちよく朝を迎えたいですね。

セィナ

9年前

4

何これ!
超面白い笑
目覚まし止める時に指令がでるのがいいです!
そしてパン君が超可愛いです☆商品化してほしい笑
目覚まし時計はシンプルなやつよりカラフルなやつが起きた時気持ち明るくなりますね!!
私はもっぱらアラームモンです☆

ko-1

9年前

3

楽しいアラーム
画面レイアウトもキャラクタ―も可愛らしいし、アラームとしての機能もしっかりしている。アラームにも可愛らしさを求める人にこのアプリはおススメだ。自分は割とシンプルな機能で満足できるので、アプリにアクセスする手間を考えると、元々搭載されていたアラームで充分だ。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Malang Studio Co. Ltd, のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });