iPhone、iPadアプリ「MetaMoJi Share Lite」のアイコン

無料

MetaMoJi Share Lite

開発:
MetaMoJi Corporation
容量:
95.6 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

資料もホワイトボードもスマホの中に チャットしながらみんなで書き込み

▲新規に作成するだけでなく、.pdfや.pptxなど各種ドキュメントファイルもインポートして開ける。

▲会議のスライドや資料を共有しつつ、リアルタイムで書き込み。白紙のノートならホワイトボード代わりに。

▲ファイルを管理・共有しやすい各機能が揃う。共有ドライブを作っておけば、会議中のメモを皆が見られる。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:3.10.4
最終記事更新日:2020年8月5日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(4件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Julia

4年前

4

仕事の場面で役に立つアプリ。みんなで一つのドキュメントをみて、直接書き込みができます。人数が多い会議などでは特に便利。

nanaco

4年前

4

共有ホワイトボードとしての使い勝手もよく、かなり便利だと思います。写真なども貼りつけられるので、寄せ書きやメッセージボードとしてお世話になった人や遠方へ引越しをする友達などに渡すこともできていい!

hisashi

5年前

4

紙に予定などを書き込んで行くようにタブレット上に手軽に書き込んで行けるので紙を持ち歩く必要がなく、このアプリひとつでメモや予定表やカレンダーの機能をしっかりと果たしてくれるのでビジネスマン必携のアプリです。書き込んだ内容に写真やグラフなどをインポートしたりすることもできる優れたメモアプリです。会議などに大活躍しています。

COSMONAUT

5年前

4

仕事で重宝しています、複数人がリアルタイムで同時に書きこんで共有できるアプリです。会議がすごくスムーズになりました!

MetaMoJi Corporation のアプリ