フリマアプリはメルカリ - メルペイのスマホ決済でもっとお得

販売元:Mercari, Inc.

最終アップデート日:2024年4月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (162

KMY

6年前

5

まだ売ったことはないが、注文はたまにする。品揃えが豊富で、Amazonや楽天など大手ショップで見つかりにくいもの(中古品とか、マニアックなアイテムとか)がポンと見つかったりするのが嬉しい。リリース当初から存在は知ってるけど、本当に大きくなったなぁ。

カラス

6年前

4

安定のフリマアプリですね!とても使いやすく個人的にも定価よりかなり安く手に入ることが多いし、状態も良いものが多いので愛用しています!

Moririn

6年前

5

今ではユーザー数も増え、売り手と買い手が賑わう売買アプリになりました!
私も長いこと使い続けていますが、売ったり買ったりでだいぶお世話になってます。
中には、身近なお店で入手した格安商品を転売して利益を得る方々もおられるそうで、見方によってはビジネスチャンスを生む面白い市場なのかもしれません。
オークション制ではなく、個人目線で取引きしている感じが強いので、売り手になった場合は数多の値引き交渉に襲われ続けることになります(笑)

のんみー

6年前

5

自分で売り上げたお金で商品を買う時が1番嬉しいですよ……!!!要らないもの、ゴミをとりあえず売ってみませんか!?もしかしたらお金になるかもしれませんよ!!!わらしべ長者も夢じゃない!!!!ゲームのデータなども売れるので、ダンボールなどを用意してまで売るのが面倒な方も大丈夫です!!

マレーグマ

6年前

4

CMでおなじみのフリマアプリ
自分にとって不必要な物が実は他の人にとってお宝だったり、反対に他の人にとって不必要な物が自分がずっと欲しかったものだったりと宝探し気分でハマります。
売上手数料の10%が痛いものの、ネットで価値を検索しながら出品をしたら良い小遣い稼ぎになります。

5

ZKq452の紹介コードで登録時に買い物ができるポイントがつきます。
同じような商品ばかりを売っている業者のようなショップもあります。
お店で買うよりかなり安く売っていたりするでオススメです!

売られている商品や種類がかなり豊富です。
時間があるときの暇つぶしになります。

5

出品者よりも購入者を大切にしているのが垣間見れてとても好感が持てます^^

荷物を受け取り出品者を評価して、はじめてお金が動くシステムも詐欺防止に役立ってますね!

今は暇さえあればチェックしてます^^

Ko_hey

7年前

5

フリーマッケットのアプリです。これは、定価のよりも安い値段で買うことができ、すごくお得だと思います。なんと販売価格の10%をひかれるだけなんですごくいい。配送方法にも、メルカリ専用のがあるので、住所や名前を、教えてなくて送れることができます。是非インストールして、商品をみつけよ。

sizu

7年前

4

使いやすいし商品数も多いので時間があれば見てしまう

ゆっちゃん

7年前

3

日本最大級の大手フリマサイト

メリット

ほしいものが案外安く買える

デメリット
個人同士なので、取引トラブルが多いことや手数料10とられること

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });