Moon(ムーン)無料で生理日予測、排卵日予測と基礎体温を管理

販売元:Interspace Co.,Ltd.

最終アップデート日:2016年6月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年2月3日

女子の身体をキレイにサポート!生理周期予測アプリ

当アプリは、生理日や排卵日を予測してくれるアプリ。基礎体温グラフや体重グラフなど、多彩な機能で女性の健康を完全サポートしてくれます。

アプリの基本機能としては、生理日の予測と体調サポートをしてくれ、半年先までの生理日と排卵日を予測してくれます。また、次の生理日までのカウントダウン機能が用意されており、生理周期も案内してくれるのは便利な点。生理・排卵予定日はカレンダーに表示されるのでひと目で確認することもできます。

また、ガールズ掲示板を使えば、周りの人には聴くことのできな性や身体のことも匿名で相談できるので安心。気にはなっていたけど聴けないでいた事をここで相談してみましょう。自身の身体をもっと大切にしたいという方のためのサポートアプリです。

良い点
  • 「妊娠したい!」を応援!妊娠しやすい体づくり案内
  • 生理・排卵予定日が表示されるカレンダー機能
  • ガールズ掲示板で誰にも聞けない性やカラダのことも匿名で相談可能

こんな人におすすめ

女性なら妊娠中でもキレイでいたいと思いますよね。体調のこともそうですが、美容に関する話題はどんなときも抑えておきたいもの。このアプリはただ生理日予測や妊娠出産・産後をサポートするだけでなく、いろいろなコラム記事が掲載され、ずっと元気でキレイなあなたでいることを応援します。掲示板でのいろいろな相談には同じような立場の先輩たちがきっと優しく答えてくれるでしょう。

カレンダー・スケジュール管理アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】カレンダー・スケジュールアプリ無料おすすめランキングTOP10 共有が簡単なものを厳選
【2024年】カレンダー・スケジュールアプリ無料おすすめランキングTOP10 共有が簡単なものを厳選

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Moon(ムーン)無料で生理日予測、排卵日予測と基礎体温を管理

販売元:Interspace Co.,Ltd.

最終アップデート日:2016年6月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

くま

7年前

4

生理日記録,予測アプリです。
ポイントは、それっぽくないアイコン!
生理管理アプリって、分かる人には分かるアイコンですよね。でも、このアプリのアイコンは可愛いヒヨコちゃんで、もしホーム画面を見られても安心です!
生理管理の他にも、体温記録や体重記録,女性向けコラムなどがありますよ

☆NOZOMI☆

9年前

4

掲示板が使えるっ!
前の生理がいつだったかはっきり覚えてなくて、突然の生理に慌てることが多かったので使ってみましたσ(´ω`*)生理予測日が分かるので準備ができるし、なんとなく体調が悪いのも、お腹がすぐ空くのも、眠たいのも、そういうことかぁ・・・と納得!自分の身体のことを教えてもらってる感じです。それに、掲示板がかなり、オススメ!!親にも相談しにくいし、友達にも話にくいような悩みを匿名で相談できて、あっさり解決~(^-^)人の悩みも見えて、自分だけじゃないんだ~とモヤモヤしてた気分もスッキリです。

くらうん

9年前

3

参考にはなるかな
生理周期を予測して知らせてくれるアプリです。

何ヶ月か入力しているとそこから平均して予測するみたいで、長く使っていると自分に合ってきます。

排卵日も予測してくれるのでイライラしちゃうPMSの心構えができていいですね。

アラーム機能も使えます。ついつい生理日を忘れそうになるので、アラームで知らせてもらえると準備ができるし。

掲示板機能もついていて相談ができるようになっているから、他の人の悩みを見て自分だけじゃないんだな~って参考になります。

見た目がかわいいのもいいですね。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });