Microsoft Outlook

販売元:Microsoft Corporation

最終アップデート日:2024年4月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (16

のぶ

7年前

4

かなりの改善はなされたアプリになりました。見やすくなったことはもちろんアプリ内で予定表管理や添付ファイルだけの管理ができる。試してみる価値あるアプリです

ビビ

8年前

3

最近の人はそうでもないのかもしれませんが、私がパソコンを始めた頃のメールソフトと言えばOutlookだったので安心感が違います。使い勝手も良いですし、私と同じくらいの年齢の人にお勧めです。

mamorin

8年前

3

パソコンでは有名なOutlookがスマホアプリでも対応しました。パソコンで編集した情報をスマホでも共有することができるので、外出中でもチェックすることができるのでとても便利です。メールだけでなくクラウドにあるドライブに保存することができるので、スマホのメモリ容量を圧迫することがないのが良いです。

たえ

9年前

3

外出先でもOutlookが使えるようになるので、色々な情報確認にはとても使いやすかったです。今までは家に帰ってから確認することが多かったので、情報が遅すぎて何もできずに終わったこともありました。でもこのアプリを導入してからは、常に最新の情報が分かるので、外出先でもメールの処理が可能となり、とても生活が楽になっています。

ワカサギ

9年前

5

outlookをナメていた
パソコンに搭載されている、マイクロソフトオフィスのoutlookのアプリ版。
パソコンにあったのは知っていたのですが、あまり使い方が分からなくて、利用はしてませんでした。

アプリなので手軽だろうなと思って使ってみたら、こんな使いやすいソフトだったのか!と関心してしまいました。
ぜひともオススメです。

ヨシキング

9年前

5

安定のMicrosoft
やはり天下のMicrosoftといったところでしょうか。
シンプルでスマート尚且つ使いやすい最高です。
基本的な送受信、カレンダーのほか
重要性の高いメールを自動でピックアップしてくれたり、
google driveも簡単に閲覧したりすることが出来ますよ!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Microsoft Corporation のアプリ