GarageBand

販売元:Apple

最終アップデート日:2022年12月13日

iOS
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (67

4

アップル公式アプリだけあって不具合も少ない。プロも使っているアプリなのでリアリティがある。

4

様々な楽器を演奏することができるアプリ。作った曲は"着信音"にすることができる。また録音機能を使えば好きな曲を着信音にしたり友達の声を着信音にしたりもできる。

あや

7年前

4

600円→無料になっていたのでダウンロード。
色んな楽器で曲が作れちゃう!
楽譜も読めないような奴ですが、それなりにできた!

村人

7年前

5

【スマホでDTM】\_(・ω・`)ココ重要
文句無しの☆5
初期から入っているアプリですよね
世代が違うくても前までは有料だったけど最近無料になりましたよ!
音質良
グラフィック良
操作性良
カメラロールに保存可能
着信音にも変更可能
慣れれば凄い曲もできちゃう?
軽くでも遊べる

ニコラス

7年前

5

プロも使う音楽演奏、編集アプリです。Apple公式のアプリなだけあってかなり作り込まれていて、それでいて使いやすいデザインになっています。
かなりの種類の楽器を演奏でき、ギターを繋いで使ったりもできます。カメラロールに落としたり着信音にもできまく。

iron & wine

8年前

5

ほんとに「どこでも作曲できる」
どこでも作曲出来る、って謳い文句はよく聞くものの、ほんとにできるアプリには出会いませんでしたが、このアプリはほんとですね。
細かく入力したい時のための機能と、適当にいいかんじにしといて(スマートドラムとか)、って時のための機能のバランス具合が絶妙だと思います。

8年前

2

作曲家気分♪
時間が空いた時やふと思い立ったとき、移動の時にも、簡単操作で作曲ができてしまうアプリです。ドラムやギターの音源で打ち込みもすることができるので、バンドの練習にも使用することもできます。今まで、パソコンを起動させてでしかできないような作業を、このアプリでスマホやタブレットでできるので、アイデアが熱いうちに形にできるようになり、音楽を楽しむことに幅ができました。
操作も簡単なので、年齢層幅広く楽しめるアプリだと思います。

8年前

4

子供が喜ぶ!
子供にスマホを触らせたくないという親は多いと思いますが、これはおすすめです。
見た目によって違う音がなるということが分かるし、そのうち興味がでてきたものに関して、好きそうなら習い事としてさせるのものいいと思います。
音が鳴って、しかも触れたことがない楽器がたくさんなので、大人も楽しめますよ。

柏パイセン

8年前

4

これなら小さい子でも楽しめる
 色々な演奏が気軽に楽しめるこのアプリは最近かなりハマってます。これ一つあれば演奏はもちろん音楽も自分で作れちゃうのでイイです。
タップだけで楽器の演奏ができるから小さい子にもオススメなんじゃないかなと思います。

朱鷺

8年前

3

暇つぶしになります
音楽系のアプリが好きでダウンロードしました。
ギターやピアノ、ドラムなどいろんな楽器がひとつのアプリに詰め込まれていて楽しかったです。
楽器をやる人は録音機能や編集機能もあるので、すごく便利だと思いましたが、音楽は好きだけど楽器はできないという人でも十分に楽しめると思いました。
ちょっとした暇な時間にもやれるので良いと思います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Apple のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });