BeautyPlus -自撮りカメラ、AIイラスト、写真加工

販売元:Pixocial Technology Singapore Pte Ltd

最終アップデート日:2024年4月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (75

若田部

8年前

5

顔が綺麗に撮れる凄いアプリ
スマホで顔写真をとっても映りが悪かったりするとがっかりしちゃうんですが、このアプリを使うと綺麗に撮れるばかりか、色々な加工ができちゃうんです。

使い方は簡単に出来て、セットしたら自分を撮るだけで綺麗に顔が撮れちゃうのが凄く便利でタイマー付きなのも便利で嬉しいですね。

美白からニキビ消し、目のクマも簡単に消してくれる上に、プリクラのようならくがきや加工ができちゃうので、友達に見せ合ったりすると凄い好評なアプリです。

月見大福

8年前

5

簡単に美肌の写真が撮れる
シャッターを押すだけで簡単に美肌の写真が撮れちゃうのですごく気に入っています。
5段階のフィルタがあるので、マックスにするとノーメイクでもニキビ跡とかくすみが分からないようになるので嬉しいです。
あと、ペンやブラシでらくがきができる機能もあるので可愛く飾ることもできて良いと思いました。
顔の大きさが気になる時は小さくもできるのが嬉しいです。

桂ギエース

8年前

3

修正は簡単にできるのに画質が
プリクラ並みに画像をよくすることが出来て、撮影した映像をしっかり加工することが出来るのはいいと思います。意外と綺麗な感じに仕上がることが多くて、使い方次第ではプリクラのような写真をたくさん作ることもできます。ただ難があるとすれば、写真の画質がかなり悪くなっており、ぼやけているような写真が出来てしまうことです。

岩さん

8年前

3

簡単に使えるのがいい
自然な加工が簡単にできるのがいいです。似た系統のアプリを使ってたことがあるんですが、複雑だったり加工の具合があからさまだったりして、これほどに便利ではありませんでした。フレームとか豊富になったらもっと使う回数が増えると思います。

燕鳥

8年前

5

キャッチフレーズ通りのでき
キャッチフレーズ通り、プリクラと同じくらい綺麗な写真が取れます。その分現物とのギャップが出ちゃうんですけどね。編集作業でも色々できる事が多いので、綺麗な画像を作りたい人だけじゃなく、写真で遊びたい人も楽しめるんじゃないかと思います。それに操作も簡単で分かりにくいところはほとんどありませんので、アプリ慣れしていない人も安心して使えると思います。総合的に考えて似たようなアプリはいくつかありますが、このアプリが断トツに良いと思っています。

闇鍋マン

8年前

5

こんなアプリ待っていました
一口で言ってしまえば自撮アプリ。でも自撮なら別に普通のカメラアプリで十分ですよね。でもこのBeautyPlus には修正機能があります。修正機能というとなんだか難しい操作をしなければいけないの、と思われるかもしれませんがそんなことはありません。ただ撮るだけで修正してくれるんです。自分の写真をよく撮ることがある方には絶対におすすめするアプリです。

安田ON

8年前

5

綺麗に撮れます!
自撮りをたくさんすることが多い女性にオススメのアプリです。これはよくあるカメラアプリなのですが、とにかく顔が綺麗に撮れます。肌の毛穴をまったく感じさせない質感、赤ちゃんのような肌になれます。顔をほっそりと見せてくれる機能、目を大きくしてくれる機能、かゆい所に手が届く仕様です。他にもラクガキのように写真を加工することもできるので、プリクラが好きな人にもオススメですね。

ワカサギ

8年前

5

盛れて便利なアプリ
BeautyPlusはカメラアプリで大人気のアプリです。自分の顔を美しく撮れるので、キメて撮りたい日にはこのアプリを活用して写真を撮っています。また盛れる写真を取ることも可能でしたので、便利なアプリでした。

ロプトウス

8年前

4

プリクラが家でも撮れる
かなりオススメのアプリです。
プリクラって楽しいけど、時間とか人目とか気になってゆっくり撮影できなかったんですよね。
このアプリは、プリクラと同じくらいクオリティーが高いので家でもゆっくり楽しむ事ができます。
自撮り機能で毎日自分のキメ顔を作って楽しんでいます。
シャッター音も消す事ができるので、建物内で撮ったり静かな場所で撮るときにも便利ですよ。

5

これで盛り写メバッチリです
写真に綺麗に写りたいと思うのは、女性なら誰でも思うことでしょう。とにかく可愛く撮りたいと願うかたにはぜひ試してもらいたい美顔カメラのアプリです。アプリ起動後にキメ顔を作って写した後に、タップ一つで綺麗に加工してくれます。美白効果やフェイスラインの修正、目の大きさだって簡単に美化させることが可能です。また、自動光補正機能もありますので、暗いところで撮っても綺麗に写すことができて便利です。主に自撮り用ですが、昔撮った写真まで加工することが出来ます。気になっていたニキビや目のクマだって消すことができますので、このアプリ一つで表に出せなかった写真を綺麗に変身させることができます。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Pixocial Technology Singapore Pte Ltd のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });