Yahoo!マップ - 最新地図、ナビや乗換も

販売元:Yahoo Japan Corporation

最終アップデート日:2024年4月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (64

すーしー

8年前

4

今ではなくてはならないアプリです
 とても便利なこの地図アプリは自分もかなり前から使っていてとてもお世話になっています。特に役に立つ機能が雨雲レーダー機能です。チェックを入れると地図上に現在の雨雲状況を表示できるのでかなり便利です。出かける時や天気予報を見忘れたなんて時には結構助かっています。これを使う前は結構ありきたりな地図アプリだろと思っていましたが、使ってみるとかなり幅広い機能があったので、今ではなくてはならないアプリになっています。

あくあ

8年前

5

地図が見やすい
無料なのにとても高機能な地図です。
Yahoo Japanが提供しているだけあって、見慣れたシンプルデザインなので使い方に迷うこともありません。
地図アプリであるにも関わらず、多彩な情報をまとめて確認できるので、複数のアプリを確認することなく、このアプリだけで完結することが多いです。
特にナビの性能が高く、初めて行く場所でもナビを頼りにしていけば必ずたどり着けるので重宝しています。

ココナ

8年前

4

3D表示がとにかくすごい
従来の平面地図や航空写真と違い建物等が3D表示されるので、実際に訪れていなくともよりイメージがしやすくなった点は評価できる。
このアプリのお陰で出張時や外出時に迷う事がほとんどなくなったし、とても助けられてる。

Sherry☆

8年前

4

付属の地図にはないものを提供してくれます
Yahoo!地図は付属の地図にはないものを提供してくれます。それは何かというと雨雲レーダーです。雨雲レーダーによってゲリラ豪雨も回避可能になります。これは付属の地図を使っていては出来ないことでありYahoo!地図の魅力です。

Na-gi

8年前

2

見やすい表示
マップ機能の入ったアプリはこれまでにもスマートフォンにたくさんインストールしてきたんだけど、Yahoo地図が一番見やすくて便利だと感じているよ。
Yahoo地図のアプリの良い所は高速道路や一般道の色分けがきちんとされているから高速道路と一般道が重なっている区間でもきちんと下道である一般道の表記が見やすくて車での移動の時も一瞬で現在地を把握する事が出来るんだよね。
これは地味に便利で、今はYahoo地図アプリ一本で事足りているよ。

LUNAR

8年前

5

かなり便利
数ある無料の地図アプリの中では、かなり優秀な方だと思います。使い勝手が非常に良く、簡単操作で目的地までの経路の検索やナビゲーションといった基本的な内容に加えて,目的地の駐車場の所在地も一発検索でき、さらに空き情報まで幅広く活用出来るアプリです。特に必要な地図を事前にスマホに読み込ませておけばオフラインでも使えるのは素晴らしいです。

Fin

8年前

5

無料とは思えない
毎日の生活の中でも旅行先でも何かと役に立つアプリです。
普通の地図は全く読めないので、アプリの地図が頼みの綱ですが、地図アプリの中でこれが一番便利で見やすいです。
色々な提携アプリがあって非常に便利なのに、これで無料とは信じられません。
もっとお店の検索がしやすくなるといいな、と思いますが重くなるのも嫌なのでこれで凄く満足しています。

hikari_mm

8年前

4

仕事で見ず知らずの場所に行くことが多いので、このアプリはかなり使い込んでいます。電車だけでなく、徒歩なら、車ならといろいろな行き方での所要時間や行き方を教えてくれるところが便利です。

みつき

9年前

4

今や必需アプリとなっているマップ。そして信頼が厚いYahoo!によるマップということで、機能が非常に豊富です。地図だけではなくルート案内や乗り換え情報まであります。このアプリ一つで全国どこにでも迷うことなく旅することができます。非常にオススメです。

kuroh

9年前

渋谷駅や新宿駅の地下街で迷ってしまった際“地下街表示機能”には大変お世話になりました。

ルート検索もありがたいですね。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Yahoo Japan Corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });