aTimeLogger - パーソナル時間記録

販売元:BGCI

最終アップデート日:2022年12月8日

iOS
価格:800円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2020年9月9日

生活リズムをキッチリ決めたいあなたに 1日の時間バランスが一目瞭然

毎日の趣味や習慣、1日のうちどれだけの時間を占めているでしょうか? このアプリでは1日のさまざまな行動を記録して、時間の使い方を見直せます。睡眠不足や運動不足の改善にも一役買ってくれるでしょう。

良い点
  • タップで計測開始。睡眠や運動といった生活の時間を記録できるアプリ
  • グラフやカレンダー形式で記録を振り返り。総合的にマネジメントが可能
  • 各項目の時間目標が設定でき、トレーニングのノルマなども管理できる

▲1日のさまざまなアクティビティを記録できる。新たにカテゴリを追加することも可能。

▲各アクティビティの時間の比率を円グラフ化。1日のどれだけを費やしたかの表示にも切り替えできる。

▲アクティビティの目標時間を設定できる。ノルマを達成したり、逆に時間を制限したりといった活用が可能。

生活・行動の記録アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】生活・行動の記録アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】生活・行動の記録アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

aTimeLogger - パーソナル時間記録

販売元:BGCI

最終アップデート日:2022年12月8日

iOS
価格:800円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

あかり

5年前

5

生活の中で何にどのくらい時間をかけてるかを記録して後で見る事が出来ます。私の場合仕事の作業にかかる時間を把握するのに使ってます。PCに向かってる事が多いのでPCでやろうと思ったけど、画面の中で行ったり来たりが意外と面倒だったり、マルチタスクに対応してなかったり。
このアプリはマルチタスクにも対応してるので、ある作業を進行さてさせている間に違う作業をして、と入力出来るので時間の把握がしやすいです。
作業を登録しておけばポチっとするだけで簡単!メモが必要な作業の場合、開始時か終了時にメモの入力画面が開くように設定出来るのが便利です。

Maryー

6年前

3

毎日の行動(睡眠、移動、仕事、食事、運動、読書、買い物、娯楽、家事、映画、散歩、勉強、インターネット)を記録するアプリ。
日/週/月ごとの行動の統計をグラフやダイアグラムで見れる。
1日どれくらい時間をかけているかなど、時間の使い方な見直しやライフログや記録として使えそう。

5

毎日の生活を見直すことができるライフログ。そんなライフログを簡単につけることができるアプリです。仕事・食事・娯楽など、行動をはじめた時にアイコンをタップするだけ。使いやすい上にスタイリッシュなデザインなので、記録をつけるのが楽しくなります。

Kyamo

11年前

5

時間管理にやる気が出てくる!
自分の一日の時間管理を行いたいと思い、他のブロガーさんの記事を読んで購入しました。

このアプリの魅力は何と言っても、UIが素晴らしいところ。ボタンがアイコンになっていて(設定ですが)、記録したいアクションが瞬時に判別でき、またついつい何かと押したくなってしまうかわいらしさを兼ね備えています。

また一時停止機能や、複数同時管理を始め、何といっても円グラフで一日の時間分配を直感的に把握できてしまうところが大好きです。

『今日は一日の65%も仕事してるよ俺』なんて!

すごく使いやすく、満足しています。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });