NET麻雀 MJモバイル

販売元:SEGA CORPORATION

最終アップデート日:2024年4月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (76

りょう

9年前

3

あのアーケード麻雀のMJがスマホでプレイできます!Freeを選べばずっと長時間プレイできるので、私はいつも一人プレイで楽しんでいます。もちろんネット麻雀ということで通信プレイもできますから、オンラインでもオフラインでも楽しめる麻雀ゲームと言えるでしょう。

かなこ

9年前

4

簡単操作でアシスト機能がついているので麻雀が初めての初心者の方にもとてもオススメです。また、リアルなグラフィックで臨場感がある麻雀を楽しめます。

ゆーすけ

9年前

4

かなり出来の良い麻雀ゲーム。画面が綺麗で見やすく、操作性も良い。本格的な麻雀ゲームを探してるなら一番におすすめしたい。

ぴえら

9年前

4

おすすめ
ずっとオフゲーでしかしたことなかったんですけど

はじめて対戦みたいなのして、
楽しかったです


初心者でもやりやすくしてくれているので
すごくよかったです


あと、広告とかも多分なくて
軽いですね
贅沢を言えば、
自分のキャラの顔が
物足りない。
もうちょっと画質が綺麗で
可愛いのも増やしてほしいです
それはショップにあるのかもだけど、
ショップはまだみてないです

マチャアキ

10年前

5

グラフィックが良いですね〜
アーケードとほぼ画質がおんなじだと思います!厳密に比べたら演出がしょぼいような気もしますが、スマホでこれだけできたら満足です。

スマホのスペックによるかもしれませんが、自分の持ってる端末だとわりとぬるぬる動いてくれます。

ただ、サーバーが弱いのかちょこちょこと繋がらないことがあるのが難点ですかねー。でもほぼ満足してます!

10年前

4

ゲーセンでおなじみのMJ!
ゲーセンの麻雀ゲームの一角を担うMJがモバイルアプリで、できます。
ゲーセンで触ったことがあれば、ほぼそのままでさくさくすすめることができると思います。
段位別とかに参加するにはコインが必要でそのあたりが、課金要素になっている感じですね。
ただ、このコインも回数は限られてますが、フリー対戦のボーダーを超えることで
獲得ができたりもするので、がつがつ課金する感じじゃなくても遊べます。
携帯でもMJ!って方は是非、試してみてください!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

SEGA CORPORATION のアプリ