美男美女診断

販売元:USE Engineering Corporation

最終アップデート日:2022年1月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (46

camc

8年前

5

盛り上がり用おふざけカメラです!写真撮るだけで顔面を5段階で評価してくれます!いや、されます(笑)是非飲み会で使ってください!

苺茶漬け

8年前

4

盛りあがる
写真の撮り方によって評価が結構変わるので、あまり正確に診断しているという感じではないですが、友だちとワイワイ言いながら楽しむには良いアプリだと思います。似ている芸能人の名前が出るとやはり、盛り上がります。厳密なものではないとはいえ、S評価が出て、イケメンの芸能人の名前が出ると、やはり少しうれしいですね。

蓮の介

8年前

4

イケメンではないけどやってみました
自分はどちらかといったらキツネ顔の細面な顔立ちのため、目の細さばかりが目立つ上、団子鼻というコンプレックスの塊のような顔なのですが、こんな自分でも似ている芸能人がいるのか?と半身半疑で診断してみました。

その結果、ある俳優さんに似ているということでしたが、目と顔立ち以外全くにていません。ですが、合コンやなどの飲み会で、みんなと一緒に盛り上がる材料にはなるかなと感じるアプリです。

銅の砂時計

8年前

4

笑って盛り上がれる
遊び感覚なら飲みの席やパーティなどで使うと盛り上がりそう。
診断結果で予想外の似ている芸能人が出たり、ころころ変わるのがおもしろくて笑える。
診断結果をTwitterでつぶやいても盛り上がれそうだね。
総合評価や似ている芸能人の精度がもう少し上がれば尚良いね。

4

飲み会で絶対盛り上がるアプリ!
飲み会の時に友人に教えてもらって皆でやってみたのですが、かなり盛り上がりました。
よく「芸能人の誰かに似てるよね〜」などと言って誰か分からなかったのが、このアプリが適格に教えてくれるので皆で大爆笑。
ただ、これは異性同士でやるより同性同士でやるほうが盛り上がるかも。やっぱり中には女性などシャイな人もいるので。
それか気まずくならないように、アプリ内で判定が出た時にフォローのコメントなんかを載せてくれたらもっと盛り上がるかも。

4

面白い
自分の写真で自信のあるものを診断して、美人な女優さんに似ていると診断されたら嬉しくなっちゃう。(逆の場合もあるけど笑)。
気の置けない友達と気軽に盛り上がれるアプリ。
ついつい色んな写真を試してみたくなっちゃいます。

2

ランコンの話題作り
ランチ合コン、略してランコンなる物に最近少しずつ参加し始めたのですが、ランコンで知り合った男性からこの美男美女診断のアプリの存在を教えてもらいました。
私が参加したランチ合コンでも美男美女診断を使って写真を撮影し、どの芸能人に似ているとか、どのアイドルに似ているという話題で盛り上がりました。
この美男美女診断のアプリは多人数で楽しむのが王道とされていますが、実は私は自宅でひっそりお気に入りの女性芸能人に自分が似ているかどうかの判定をしてもらっています。

正太郎

8年前

5

ホントに似てたり笑ったり
撮影した人物が、どの有名人に似ているかを判定してくれるアプリ。
とは言え、自分で思った有名人と全く違う人物が表示される事も多く、一度ある人物が表示された時などは、あまりの意外さに思わず笑ってしまった。

動作は軽く、判定時間も短いのでちょっとした暇つぶしにはホント最高。

心太

8年前

4

美男美女度で盛り上がる
顔写真を撮影して、自分の「美男美女度」を測定してくれるというアプリです。測定にあたってはきちんとアルゴリズムがあり、数字に基づいてデータは算出されます。顔の縦横の比率を計算した後、5段階で美男美女度を測定してくれます。
それと、計算結果に基づいて、似た特徴の有名人を教えてくれるのも特徴です。似てる似てない、といった話題で盛り上がれること間違いなしです。無料で利用できるので、気軽に楽しめるのも嬉しいです。

御堂

8年前

5

ジョークアプリに近いかも
写真を撮影して、その顔を美男美女か判断するっていうアプリです。
ちょっと躊躇うかもしれないけど、実際使ってみると楽しいですよ。
実際に美男美女化どうかはともかくとして、似ている芸能人を教えてくれる機能は面白いです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

USE Engineering Corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });