サモンズボード

販売元:GungHo Online Entertainment, Inc.

最終アップデート日:2024年1月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (67

Sherry☆

8年前

4

白熱モンスターバトル!
自分のモンスターを操ることで、敵を倒す白熱のモンスターバトルゲームです。操作はとても簡単で、誰でもすぐに覚えられます。そして、味方が同時に敵キャラを攻撃する、「コンボ攻撃」の爽快感があります。倒した敵は仲間になり、また新たな敵を倒し、最強のパーティーを作っていく楽しさがあります。別な楽しみ方として、自分が育てたモンスターをランキングバトルで見知らぬ相手と闘わせることが出来ます。通常ゲームとは違った一面で、このゲームを楽しむ事ができ、病み付きになる面白さがあります。

LUNAR

8年前

4

CMで興味を持った
ちょっとした暇つぶし程度にやり始めてみたのですが、実際遊んでみたところどっぷり今ははまってしまっています。このゲームの会社がパズドラで有名なガンホーなので、やっぱりゲームの作りこみも上手なのでしょうね。可愛い絵柄の魅力はもちろんのこと、絶妙なゲームバランスがあるので、安心して飽きずに楽しむことができています。

5

ボードゲームと名乗ってだけのことはあり、先の手を考えた上でのプレイが出来るゲームになっています。頭を使ったゲームをしたい方にお勧めです。

nanaco

8年前

5

ボードゲームと名乗ってだけのことはあり、先の手を考えた上でのプレイが出来るゲームになっています。頭を使ったゲームをしたい方にお勧めです。

s_asaki

8年前

5

移動する方向や移動後に攻撃できる方向が異なっており、色々なパーティを組んでバトルができます。モンスターの数は非常に多く、どれを利用していけば強いのかを考えながら楽しめるゲームです。移動する方向を考えて行動することが必要となりますし、コンボ攻撃は挟み打ちを有効に利用しないと出来ません。こうした考え方を楽しめるゲームでもあります。

Giant Steps

8年前

5

PCのオンラインゲームと違って、フレの生活サイクルなどに縛られる事なく遊べる点はとても好印象です。忙しい日本人にとって、遊びやすく設計されていますし、イラストもかわいいものばかりですから、男女問わず利用者が多い印象でした。課金もそれほどすることなく遊べますし、ユーザー数が多く話題にもなりますから、友達作りに最適のゲームアプリだと言えます。

さき

9年前

5

バトルゲームでありながら、さらにはモンスター育成要素などもありますので、幅広い方が楽しむことができるアプリとなっています。ゲーム内でギルドなどを結成することができますので仲間で楽しむことができ、熱くバトル大戦をすることができます。モンスターバトルはとても操作なども簡単で、初心者でも楽しむことができます。しかし、いろいろな要素があるので、奥が深く、簡単なのにはまってしまう魅力があります。

ちひろ

9年前

5

人気沸騰中のアプリですが、少し遊んだだけでその面白さを実感できます。自分の召還カードを増やして行く毎に、組み合わせや連携の幅が広がっていきますし、これぞゲームといった楽しさを感じる事ができます。また、課金しなくてもそこそこ遊べますから、この手のゲームとしてはかなり良心的な部類に入るアプリです。

ほのか

9年前

5

敵の動きを予測しながら一手ずつ動かして倒していくので、詰め将棋のように頭を使って最善の手を考えるのが楽しくなるアプリです。操作に時間制限がないから慌てずじっくり戦略を練ることができるのも魅力の一つでしょう。

中本光玲

9年前

5

個人的には神ゲー!
モンスターのイラストは綺麗ですし、モンスターのアイコンが可愛くて好きです。
最近、アップデートのおかげで課金アイテムもかなり手に入れやすくなり、
システムも整ってきたので是非ともプレイしてみてください。
課金アイテム(光結晶)の大量入手法について私のブログに取り上げていますので良かったらどうぞ↓
http://d.hatena.ne.jp/nkamotomirei21/20141123

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

GungHo Online Entertainment, Inc. のアプリ