ルナルナ|生理日・体調・妊活・基礎体温・ピル服薬管理も!

販売元:MTI Ltd.

最終アップデート日:2024年3月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (20

nicoron

5年前

4

女子にオススメのアプリです。生理予定日や排卵日がわかるのは助かります。
暇な時はコラムを読むのも、色んな人の体験談などが知れてとてもいいです。

1

有料版のサイトの方へ引き込むのが運営の狙いなので、アプリの方は手抜きです。広告をばんばん貼り付け、胡散臭いコラムや占いなどのどうでもいい情報ばかりになっています。入力も毎回通信されて読み込みするのでスムーズに、いきません。平たく言うと、完全なオワコンです。

佐藤しおり

6年前

4

とにかく生理日管理ができる!それがとても助かってます。本当にその部分しか使ってないけどそれでも無料で使えるところが本当に嬉しいです。
排卵日もわかるのでタイミングもバッチリわかります!

両儀式

7年前

4

ルナルナは、女性に優しいアプリです!(^ ^)生理日の周期が大体わかります。ちゃんと記入しておけば次がいつかとかわかりやすいし、他にもダイエット方法などが見れます‼️これは本当に便利です!

Maryー

7年前

4

月経周期など記録するだけでなく、予定日や排卵期など教えてくれる。
カラダが今どんな時期なのかわかりやすく説明もあるので、どう過ごしたらアドバイスもあり嬉しい限り。
ダイエットにもいつが痩せやすい時期か教えてくれるのも良いですね。

さちこ

8年前

女性の敵である生理についてアドバイスやいつ来るかの予測をしてくれるアプリ!ダイエットについてもいろいろ教えてくれる☆女性におすすめのアプリです!

remix

9年前

4

旅行するときに使えます
人に見られたら恥ずかしい情報なので、しっかりとパスワードでロック
できて助かります。カレンダーでは先の予定をきちんと表示してくれ
るので、彼氏との旅行の計画を立てるときなんかにも役立ってます。

よっちゃん

10年前

5

必要不可欠です
女の子のスマホには大抵入っている気がしますよね、ルナルナ。
今のところ無料版でも十分満足してます。生理のサイクルと排卵予定日をしっかり管理・確認できることって、女性にとってとても大切です。
有料版ではもっとソーシャルサイト的な活用もできるみたいなので、本格的なダイエットや妊活を考え始めたら使ってみたいと思ってます。

apito

10年前

4

自己管理に最適‼
iPhoneにする前から、このツールは使ってました。スマホにしてからあんまり機能がよくなかったので、今回改めてダウンロードしてみたところ見やすいし、使いやすいです!
女性の方はとくに自己管理が大事なのでぜひ使って欲しいアプリです。

hina-hina

11年前

5

愛用していますv
iPhoneにする前から、携帯アプリでずっと使っていました。

似たようなアプリは色々使いましたが、自分にはこれが一番使いやすいです。
まず次の生理まで何日かぱっと目に入るし、ダイエットしやすい日とか肌の調子とかも知ることができるのがイイです。
カレンダー表示も見やすくて、デザインも可愛くて好きです。

女性ならこの系統のアプリは持っておくべきだと思いますよ♪

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

MTI Ltd. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });