無料

Yahoo! MAP-ヤフーマップ-道案内に強い地図アプリ

開発:
Yahoo Japan Corp.
容量:
108.4 MB
3.56

38件の評価

ユーザーレビュー(38件)

もぐも

3年前

4

方向音痴・地下鉄がある駅をよく使う人は、GoogleMapよりこのアプリをおすすめ。地下街の構造が階ごとに表示できたり、地上でもコンビニやファミレスなどの建物の看板が目印になるようなチェーンの店がアイコンで標準表示されているので、今自分がどこにいるのかとても分かりやすいです。

Eagles Dream

3年前

5

このアプリ1つで地図・天気・お店検索・タクシー配車も出来る優れもの。混雑レーダーと雨雲レーダーを組み合わせばスムーズにリスク回避できるし、お店検索では今営業中のお店を教えてくれるし、お気に入り登録してればすぐ呼び出せる。満足なボリュームですね。

Phil=T

3年前

5

地図アプリなんですが天気予報のような雨雲の確認が出来たり、タクシーの手配が出来たり地図以外の機能が優秀すぎる!地図を使う人はどんな情報がほしいのかをよくわかってる!なのでこれ1つでかなりのアプリをカバー出来ます!

まっつー

3年前

5

地図アプリの超定番。今の季節なら、桜の開花情報や花粉情報も用意されててすごく重宝するはず!

蓮の介

4年前

4

雨雲レーダーが便利
Yahoo!地図は単純に地図を利用しようと思った時にも便利なのですが、雨雲レーダーが地図上に表示されるので一瞬で今どこでどの程度の雨が降っているのかがわかって便利です。
この機能のおかげでゲリラ豪雨もある程度予測可能になるので、こまめにチェックすることをオススメします。
しかし、もっと手軽に利用できればなおいいと感じました。

5

旅行のナビゲにピッタリ
見知らぬ土地に出かけるのなら是非ともお供にしたい、そんなアプリだよ。
このアプリの魅力は地図機能だけではない。
雨雲レーダーにより、現在地の天気の状況を逐一知ることができる。
お勧めの飲食店やホテルなどの詳細を調べることだって可能。
このアプリさえあれば、旅行雑誌片手にあれこれと悩む必要がない
ただ、地図の境界線をもっとわかりやすくしてほしいかなと思う。

4

地図だけの利用ではない
地図としては細かなところまで載っていることと、見やすい画面で申し分ありません。それに加えて最近心配な猛暑日情報やゲリラ豪雨情報と生活に直結する情報も仕入れることができるので役に立ちます。持っておくべきアプリであること間違いありません。

心太

4年前

4

地図だけじゃない
どこかお出かけする際は、このアプリを使用して目的地までの道のりを検索しています。
移動手段も徒歩・車・電車と選択でき、それぞれの所要時間も表示されるので便利です。
しかし、このアプリはそれだけではなく、今の時期特に気になるゲリラ豪雨や、熱中症予報も知る事ができます。
お出かけ先の情報が分かり対策がしやすく重宝しています。
街中でも、サッと取り出し現在地から周辺のおすすめスポットが分かったりするので便利です。

小次郎

4年前

5

見知らぬ土地へ出かける時に便利
以前はちょっとした都会へ出かけるだけで迷子になっていましたが、いろいろな地図アプリを使ってみた結果、このアプリが一番相性が良かったです。特に電車の乗り換えがよく分らないときにはこのアプリで確認しつつ乗れるので、電車に乗る恐怖感が少なくなりました。

御堂

4年前

3

外出する方は是非
外出が好きな方や旅行によく行く方は入れておくと便利な地図アプリです。
お腹がすいた時は近くのレストランで検索して評価の高いお店を探せますし、旅行の時には宿泊施設を探せます。
地域情報によって雨が降りそうなときはアプリがアラームで知らせてくれます。
行き先の最短ルートも示してくれるので、時短短縮にも使えます。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Yahoo Japan Corp. のアプリ