ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリ

販売元:cocone corporation

最終アップデート日:2024年4月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (93

3

これを探していました
このゲームは最初から最近までとても楽しめていました。とにかく仕草が可愛くて、遊ぶ度に癒やされていました。ですが、最近のアップデートで強制終了するようになり、普通にプレイすることすらできません。何とか改善して欲しいと願っています。

ラクチェ

8年前

4

かわいい
簡単に言えばポケットの中に住む妖精のようなコロニアンのいうキャラクターを作っていく育成ゲーム。

数万点もあるアイテムの中から自分オリジナルのコロニアンを作っていけるのもお気に入りの一つ。

洋服、壁紙、お部屋と何から何まで好みのものをカスタマイズできちゃう。

コロニアンを通じてたくさんの仲間たちを見つけることができてとても楽しい。

イベントもたくさんやってくれるので次から次へと飽きることなし。

とってもかわいくて楽しいアプリだよ。

シンシア

8年前

5

大人がはまる可愛さです。
アバターを可愛く着せ替えて、生活していくという可愛いアプリです。クエストをこなしたり、お出かけをしたりと楽しみ方がたくさんあります。課金をしなくても十分に楽しめますが、ついついアイテムが欲しくなって課金をしてしまいました。笑 コロニーをカスタマイズしたり、洋服や髪型を変えたり、ハマってしまうと中毒性のある魅力的なアプリです。

権大納言

8年前

5

衣装バリエーション
アプリ「ポケコロ」は衣装替えができる、アバターゲームです。どうせなので、もっとロリっぽかったり、着ぐるみっぽい、コスプレっぽい衣装ももっともっとあるといいなあ。

いまでもかわいいのですが、既存のキャラっぽいのも着せたいです。権利問題クリアしてぜひ。

らスイーツ

8年前

3

かわいくてオシャレなコロニアン
かわいくてオシャレなコロニアンはポケットに住んでいて、コロニアンをおしゃれにコーディネートして楽しむことができます。コーディネートには数万点のアイテムがあるので、自分だけのコロニアンをコーディネートすることができます。また、部屋も自分の星も模様替えすることもできます。これにより、友人を見つけやすくなります。また、なぐさめの星というものがあって、匿名で悩みを打ち明けることができる場所があるのでこっそり悩み相談もできます。

LUNAR

8年前

4

穏やかな気持ちになれる
ポケットの中のコロニアンと可愛らしい世界観を楽しむアプリです。コロニアンを色々なコーディネートでオシャレをさせることもできますし、悩みを相談することができる場もあります。悩みの相談は匿名で行うことができます。世界観がとても素敵で、穏やかな気持ちになることができるアプリです。毎日の生活に少し疲れているといった人におすすめしたいです。

ゆめぴりか

8年前

4

だんだん愛着が沸いてきます
正直キャラクターはあまり可愛くないのですが、いろいろアバターを変えていくうちに「うちの子」感覚で愛着が沸いてきます。ペットと遊んだりも出来るので、なんだかんだいい暇つぶしになります。チャットも出来るので、なんとなくでちょくちょく使ってしまうアプリです。

ルーシー

8年前

4

キャラがかわいい
ユーザー同士がチャットできたり、キャラの着せ替えを楽しんだりすることはよくあるのですが、自分が作ったかわいいキャラが、チャットしたりするのは、何か楽しいです。コーディネートを楽しんだり、お部屋の模様替えをしたり、ペットを飼うことが出来たり、女子には楽しい要素が満載です。ゲーム要素ばかりでなく、チャット機能も両方楽しめることができるので便利なアプリだと思います。こういった形でコミュニケーションを取れるのは新しいです。

ナナ

8年前

3

女子力高いアバターをゲット
ここで作れるアバターは本当かわいくてびっくりします。かわいいだけじゃなくて豪華だったり凝ってたりと、特殊な雰囲気でもあるんですよね。他にはない、唯一無二のアバターって印象も強いです。皆に見せびらかしたくなるというか、持ってると特別な気分になれます。アバター同士でやり取りするのも、童話の住人になったような感覚で楽しめますよ。

Sherry☆

8年前

3

アップデート前までは良ゲーでした
最近のアップデートが起こる前までは、星5に値するゲームだった感じています。ですが、アップデートしてからは強制終了がさらに頻発するようになりましたし、ガチャではダブリが連発。これではストレスが溜まって仕方ありません。修正を要求します。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

cocone corporation のアプリ