ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリ

販売元:cocone corporation

最終アップデート日:2024年4月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (93

鳩サブレ

8年前

4

楽しみ方が人それぞれのアプリ
絵本のようなグラフィックがとても素敵なアプリです。コロニアンと呼ばれるポケットに住むキャラクターをコーディネートすることができます。かわいらしいコロニアンを自分の好きなコーディネートにするのはとても楽しいです。また、なぐさめの星と呼ばれる場所で匿名の悩み相談などをすることもできますし、ペットを飼ったり、食材を育てて料理をしたり、気の合う友達を見つけたりと、人によって色々な楽しみ方があるのも素敵なアプリだと思います。

3

コンセプトがいい
ポケットの中の妖精みたいなコンセプトがいいと思う。

子供の頃はそういうのに憧れたなあ。

大人になってこういう形で夢が実現するとは思わなかったけど。

アバター系のアプリはたくさんあっても、このコンセプトはこのアプリの特色みたいなものだから、大事にしてほしい。

ふわふわとしたイメージのままに展開していってもらいたいな。

御伽わんこ

8年前

3

進めない
友達のススメでダウンロード。

最初は可愛いなって思ってハマっていたんですけど、しばらく放置。

そして最近ログインしてみたら、ログインボーナスから先に進めないんですよね。

評価はしますけど、これではゲームができないので、星3つにしています。

肉球

8年前

5

可愛い
オシャレが好きな子にはたまらない箱庭系ゲームです。

アバターの着替えはたくさんアイテムがあっていろいろなコーディネートを試すことができます。また部屋の模様替えもできて飽きずに続けられます。

友だちとの交流もできるので趣味の合うオシャレな友だちがたくさんできるかも。

ガチャはほぼ毎日新しいものが追加され種類が豊富で素敵です。イベントもワクワクするものが多くて凄く楽しいです。

可愛いものが大好きな人ならハマると思います。

るっきー

8年前

自分のオリジナルの可愛いアバターが作れます。トークもできます♩
犬や猫などのペットと一緒に遊べるアバターアプリです♡
一度やり出したらとまりません(T ^ T)♡

Kobayashi_0721

8年前

3

オシャレで育成ゲーム好きな女子におすすめです。部屋の模様替えが自由にでき、アバターの種類が豊富でただ着せ替えをするだけでなくペットを飼ったり野菜に水をあげたり、育てた野菜で料理を作ったりと色々楽しめます。チャットで他のユーザーと交流もできるので、お友達をつくりたい方にもおすすめのコミュニケーションアプリです。

saki

8年前

5

キュートなアバタゲーム♪アバター作るの好きな子わ必見よ?(*´ω`*)動きも超絶リアルで面白いからっ!お部屋のコーデも楽しいの(*^ω^*)

まや

9年前

5

洋服や部屋の飾りをコーディネートするのが楽しい!食材の収穫もできるので、それで料理を作ったりして、かなりやり込めます。

まゆゆ

9年前

アバター好き必見!
CMで見てからハマってる!
アバター作るの昔から大好きだから、そうゆぅ子わ必見よ?(*´ω`*)
動きも超絶リアルで面白いからっ!
友達とどっちが可愛く盛れるか競ってるの。お部屋のコーデも楽しいの(*^ω^*)

霹靂

10年前

5

可愛い
アバターのデザイン、ふわふわしててすんごく可愛いです。インテリアとか服やアクセサリーとかの小物も素敵!男性よりも女性向きってかんじですね。
ただ単におうちのインテリアを凝るだけじゃなくて、お料理とか色々凝ったことができるんで面白いです。
表情とか動きのバリエーションもいっぱいあって、お料理中とか見てるだけで楽しいですよ!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

cocone corporation のアプリ