ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリ

販売元:cocone corporation

最終アップデート日:2024年4月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (93

3

着せ替え好きなら楽しめます
アバターを着せ替えて遊ぶタイプのゲームです。ペットと遊んだりチャット機能などもあります。ちょっと前に流行った感じのゲームですが、いまだに人気があるタイプですね。特に明確な目標があるわけではないので、自分で目標を見つけられるかどうかで評価が変わってくると思います。あとはメインが交流なので、気の合う人が見つかればとても楽しめると思います。一人でのプレイはちょっと飽きやすいかもしれません。着せ替え好きならしばらくは楽しめると思います。

たろっち

8年前

5

かわいいキャラクターをコーディネートでさらに可愛くできます。
かわいいキャラクターをコーディネートによってさらに可愛くできます。そして、数万点あるアイテムからコーディネートを選択できるので独自のキャラクターとして可愛がることができます。しかしこのアプリの一番気に入ったところはなぐさめの星という場所で匿名で悩みを打ち明けられるということです。匿名で悩みを打ち明けるととても気持ちが楽になりました。

タカ

8年前

4

コロニアンに癒される
ポケットの世界に住むコロニアンで遊ぶアプリです。遊び方が多数用意されていますが、メインは着せ替えになると思います。たくさんの衣装などが用意されていますので、オリジナルのコロニアンにするのが楽しいです。

しんすけ

8年前

4

ペコちゃんキャラとほんわかしたひと時を
ペコちゃんみたいな容姿をしている女の子を着せ替えして楽しむアプリ。

ポケットの中に住ませるというのがひとつのポイント。

一歩使い方を誤ると、ゲゲゲの鬼太郎の目玉おやじになってしまう。

女の子には、可愛くコーディネートしてあげたいところ。

着せ替え以外にも、いろんな遊びを堪能できる。

料理を作ったり、ペットに餌をやったり、お飯事っぽい。

コミケ機能があるので、友達同士でお気に入りキャラを見せ合うのもなかなか楽しい。

意表をついて、女の子同士のガチンコバトルとかあったら面白いかも。

4

ハマります!
今までのアバターアプリの中でもダントツにおもしろいオススメアプリ。

私は着せ替えメインで使っているけど、何万点というたくさんのアイテムがあるので飽きることがない。

キャラがみんなかわいすぎて毎回アプリをひらくのがとっても楽しみ。

課金することなくたくさんのアイテムを使うことができるので超オススメ。

けっこう頻繁にイベントも開催されているし、招待特典やアイテムプレゼントもできるので、友達とみんなでなかよくワイワイやってるよ。

サクラ

8年前

5

乙女心くすぐる可愛さです。
アバターやコロニー等の着せ替えが可愛すぎてすっかりハマってしまいました。

ガチャに必要なドナや券も、無課金でも結構手に入るのでオススメです。

可愛すぎてついつい課金してしまうんですが。笑

それでも大満足です。他のプレイヤーさんたちとも気軽に交流できますし、毎日遊んでも飽きないアプリです。長く楽しめると思います。

3

今のままではダメだ
最近のアップデートのせいで全然プレイできませんよー。

運営さん頼むぜって感じです。

最近までは可愛い姿に癒やされながらプレイしていたのに、本当に残念に思ってます。

本当に急いで修正して欲しいし、何らかの保証がほしいって感じです。

Sara

8年前

3

老舗の貫禄
まあ、今は確かに他にいっぱい着せ替えアプリやディフォルメされたキャラクターが動きまくるアプリゲームは沢山出ていますけど、ポケコロは老舗の可愛い系のアプリゲームという事で私は好きですけどね。特にコロニアンの可愛らしさはポケコロ奈良ではの可愛らしさがありますし、何よりも今回ペットが飼える様になった事でその可愛らしさに一層磨きがかかってポケコロの楽しさが増えたので自分的には十分嬉しいアップデートでしたしね。

妹の姉

8年前

5

かなりハマるアプリ。
ポケコロは可愛らしいアプリになっていましたので面白くアプリができました。たくさんのコーディネートができますのでたくさん考えて自分好みのアバターにできることからすごいハマりました。なので幅広い世代にたくさん楽しんでもらえるようなそんなアプリだなと感じました。お陰で暇な時は毎日ポケコロを活用させてもらっています。

しーな

8年前

4

自由度が高い
アプリの中で食材を育成して料理までできる上に、レシピが500以上っていうのには驚き。

おしゃれなキャラクターを作ってそれで?って思ってたけど意外にできることも多いし、キャラクターを作るのも無課金で結構選べるから楽しい。

ただ残念なのは無課金だけでは終われない。やっぱ課金したほうが面白いんだろうなあと思っちゃう。実際レビュー見てても招待コード使ってくださいって文章がかなり出てくる。

これだけ無料で楽しめてちょっと贅沢なこと言ってるのはわかってるけど、面白いからこそ要求が増えちゃうということでマイナス1評価。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

cocone corporation のアプリ