ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリ

販売元:cocone corporation

最終アップデート日:2024年4月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (93

まーてぃ

8年前

4

ユルフワでまったりがイイです。
 アバターの種類がとても豊富で、まったりしながらゲームを楽しみたい私にとってはかなり楽しめるアプリです。アバターはもちろんコロニーの内装や外装までも自分でコーディネートできちゃうから全然飽きがきません。ユルフワでまったりとした感じを楽しみたいという方にはもってこいのアプリだと思います。どんな空き時間でも楽しめるのでオススメです。

心太

8年前

3

以前のバージョンが良かった
今の仕様よりも、前のバージョンのほうが楽しくプレイできた。

今はガチャでほとんどコンプできないし、何より強制終了が多すぎる。

このままだとろくにプレイできないので、本当に急いで修正が必要ですよ、運営さん。

ベタジーニ

8年前

4

生活の一部です
キャラクターがかわいいので、やり始めてすぐにハマってしまいました。

自分の思った通りのアバターが自由に作れることが嬉しいです。

着替えをさせたりして、マイペースで遊べるのもいいですね。

ペットも飼うことが出来るので、すごく楽しいです。

ペットは飼いたくても一人暮らしだとお世話が出来ないので、ここで猫と犬を飼って可愛がっています。

毎日ちょこちょこ遊んでいるので、私にとってはなくてはならないもので、生活の一部になっています。

3

普通の面白いゲーム
普通に面白いけど、幾つか修正して欲しいところがある。

まずガチャのダブリ過ぎる、強制終了がとても多い。

さらには最近の更新で部屋に入ると強制終了。

これは大至急対応願いたい。

上記以外は最高の満点だと思うよ。

小次郎

8年前

4

アバターが可愛い
キャラがすごい可愛いです。アバターもたくさんあるし自由度高くて良い。キャラを眺めてるだけですごい癒されるゲームだと思う。

ガチャもありますが、クエストでもらえるチケ使ったりと工夫すれば無課金でもそこそこ遊べるのも好印象だし、部屋とかアイテムが充実してくると、キャラの可愛さが増して知り合いに見せびらかしたくなる。

時々エラーで止まったりがあるので、そこは修正してもらえたら嬉しいかな。

Na-gi

8年前

4

アバターやお部屋のコーデが楽しい
かわいいアバターを自分好みの洋服や髪型に変身させたり、お部屋もいろんなインテリアでコーディネートできるのでどこまでも徹底的にやり込みたくなります。ほかのアバターのお部屋にお邪魔したり、逆にお客さんのように自分のお部屋をほかのアバターが訪問してきてくれるのですが、掲示板やチャットのような機能があってコミニュケーションが取れるので暇つぶしにもなりました。

リュカ

8年前

3

なぜかハマってしまう
正直すぐに飽きてしまうかなって思ったのですが、ペットを飼ったり、料理をしたりいろいろなことが出来るので飽きずにハマってしまいます。掲示板やトークもできて他の人と繋がりが出来たので、ついつい毎日やってしまいます。

大魔神★

8年前

3

コロニアンかわいい
コロニアンがとにかくかわいくて、しょっちゅう遊んでいるよ。

ポケコロの最大の魅力は何と言ってもコロニアンのかわいらしさと遊びやすさ、そして独特のディフォルメされたかわいらしい世界観だと思うな。

あと、本当に今回のアップデートで嬉しかった事は、部屋の中でペットが飼える様になった事かな。

ペット大好きだし、ずっとポケコロでペットが飼えたら超嬉しいのに、って思っていたら本当にペットを飼えるようになって、嬉しいよ。

アトリズム

8年前

4

女の子アバターがとにかくカワイイ
元々のんびりいろいろと考えながらゲームするのが好きなので、あまりにも速い展開のゲームは不向きなのですが、このポケコロはかわいいアバターがいつも追加されるし、コロニーで他のユーザーさんと気軽に交流もできて、引きこもり気味な私にはうれしい限り。



無理に課金しなくても、プレイヤー同士の交流などでドナが発生するので、それでアバターを買ったりガチャができ無課金でも楽しむことができるので、なかなかオススメかも?

クリムゾン

8年前

4

女の子と優雅なひと時を
女の子に、衣装の着せ替えをしたり料理をさせたりして楽しむ日常生活ゲームだよ。

道路工事の作業員みたいな格好をさせたりできてバリエーションがとっても豊富。

心に癒しを求めている人に最適だね。

ダンスやカラオケなどの娯楽もほしいね。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

cocone corporation のアプリ