ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリ

販売元:cocone corporation

最終アップデート日:2024年4月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (93

すーしー

8年前

4

もう一つの大切な世界になりそう
アバターは可愛いですし、着せ替えしたり模様替えしたりも楽しいですが、このアプリの一番のいいところは、掲示板に参加出来たり、一対一でトークできたり、悩み相談出来たりするところではないでしょうか。アバターを見てセンスが合いそうな友達を見つけたり、そうして悩み相談等ができる友達を見つけたり、この世界がいつの間にか自分の中での大切な世界になっていたりもします。ただ、まれに変な人がいるので、そういう人がいなくなればより素敵なアプリになるのにとは思いますが。

DINGO

8年前

4

男もハマるアプリです。
 アバターはもちろん部屋までコーディネートが楽しめるこのソーシャルゲームは自分も好きで良くやっています。自分は彼女にススメられて無料だからと軽い気持ちではじめたのですが、今では彼女よりもハマっています。あの独特の世界とゆったりした感覚がとてもしっくりきたという感じです。女の子はもちろん男がやっても面白いアプリです。

モルヒネ

8年前

3

アプデ後のガチャのダブリは異常
今までは楽しくプレイできていたし、ガチャでもそんなにダブってこなかったのに、アプデしてからは頻繁にダブりまくる。

これは仕様なのかなって思って掲示板見てみたら多くの人が同じ感想を。

これはひどいと思うので、修正が必要だと思います。

全く楽しくプレイできませんよー。

ハヤブサ

8年前

3

女子力上がりそうなアバター
アバターを作れるアプリもいろいろあるけど、これはかなり女子力高めのアバターがあって個性的でいいと思う、女性支持率が高いってのわかる気がするな。

ペットを変えたり悩みが相談できたりっていう要素もあるし、ただかわいいアバターを愛でるだけじゃないのもいい。

でも特徴的なアバターが作れるってだけじゃ、全体的に足りないのも確かなんだよなー。

他の要素はほとんどおまけだし、見かけだけじゃなくて機能の充実を図ってくれるとうれしいんだけど。

蓮の介

8年前

4

コロニアンをお洒落にしよう
ポケットの中にいる可愛いコロニアンをお洒落にしていくゲームだけど、パターンがたくさんあるので凄く楽しいね。

コロニアンはもうちょっと種類がいると良いかも。でもまあコーディネートで変化が付けられるから不満はないね。

他にも、ペットが飼えたり料理が作れたり悩みが相談出来たりと、独自の世界を展開しているゲームだね。

ハンター28

8年前

4

かわいくてハマる
とにかくかわいい。

学校へ行く前、帰ってきてから、バスを待っている時間など、ちょっとした時間にもやってしまうのでかなりハマっています。

面白くてついつい時間を忘れてしまうので気を付けています。

誰でも気に入るゲームだと思います。

御堂

8年前

4

とにかくめっちゃカワイイの一言です
暇つぶしにちょっとアプリゲームをダウンロードしようと思ったのですが、眺めている感覚の方が良かったので、このアプリにしました。

オシャレにはほど遠かった私だったのでこれで少しはコーディネートが上手になるかもって気持ちもありました。

もちろん無課金で挑戦中ですが、そこはそれなりの組み合わせを楽しんでます。

一度始めると、あれこれ欲しいって気持ちが増えて課金も考えてますが、コーディネートしてオシャレになるキャラを見てるだけでも凄く楽しめます。

4

飽きなくてたくさん楽しめました。
ポケコロは女性はもちろん、男性の方でも楽しめるアプリになっていますので非常にオススメですよ。 アバターを色んな風にコーディネートができたり、自分が好きと思った服を選べられましたのでとても楽しめました。 また、コーディネート対決もできたりしますので、やりがいがあって飽きないアプリで良かったですが、可愛い服がまだまだたくさんあったらもっと良かったです。

4

癒されるしもう一つの自分でもある感じ
ポケットやバッグの中のスマホで生活している共同生活者またはペットといった感じです。ペットを飼ったことのある方なら分かると思いますが、しぐさや動きを見ているだけで癒されるあの感じを手軽に味わえるアプリです。

Fin

8年前

4

カワイイです
ポケットに住むというからなんとなく男性がやるイメージですが、女性も十分に楽しめます。

キャラクターも小さくて、しかも自分好みの服やアクセサリーを選ぶことができるのでとってもかわいいです。ついつい仕事の休み時間や通勤時間など隙間時間に見てしまいます。

マンションでペットは買えない環境なので、こういうアプリはとってもありがたいです。

料理やペットなどまだまだやり込めていないので、これからどんどん楽しんでいきたいと思います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

cocone corporation のアプリ