瞬間日記 (Moment Diary)

販売元:Utagoe Inc.

最終アップデート日:2023年3月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (14

Matiko

8年前

3

140文字という文字制限がある日記アプリ。日記を続けようと思ってもなかなか続かない人にとって、これくらいラフなアプリなら気軽に楽しめるのでは?

yu-ko

8年前

5

その日の出来事や、ふとした瞬間のフォトグラフなどを一言日記のように瞬時に更新できるアプリです。僅か2タップでその日行った行動を記録してくれますから、日記が続かない方にもおすすめできます。

RockTitan

8年前

5

メモ帳としての機能を基本として、時刻の記録や文字数のカウントも図ることが出来て、様々なライフスタイルに合わせて活用できます。日記を付ける習慣がある人、これから日記を付ける予定の人にもおすすめの日記アプリです。

小林あずき

9年前

3

簡単で使いやすい
短い日記とその日に撮った写真とか、
思いついたこと、誰かと話したことも書きます。
その日によって違うけど、これを書くって決めてないから
後から読むと自分でも楽しめるアプリです♪

同期とか連携とかいろいろ機能もあるみたいですが、ごくシンプルに使っても全然不足はありません。

140字の表示、カウントダウンかカウントアップか選べるけど文字数制限はありませんて
じゃあなんのためにっ!!w
ツイッターのマネしてみたのかな?制限あってもいいけど、なくてもいいですよ。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Utagoe Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });