クルクル - QRコードリーダー

販売元:arara inc.

最終アップデート日:2024年2月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (25

Scratch

8年前

5

今まで色んなQRコード読み取りアプリを使ってきましたが、これが一番使いやすいです。きちんと読み取ってくれますし、読み取りが早いので必須です。

nanaco

8年前

5

今まで他のQRコード読み取りアプリを使用していたのですが、感度が悪くイライラしてしまうので色々試した結果こちらのアプリが一番使いやすかったです。読み取りも早いですし、そのあとの商品検索までしてくれるので便利です。商品検索もすばやいですし、無駄な機能がついていないのでありがたいです。またQRコードが作れる点も優れていると思います。

はやと

9年前

5

QRコードを開発した会社の技術を搭載したっていうQRコードリーダー。読み取りの制度はもちろん、QRコードを作ることもできる。何よりシンプルでオシャレ。

タカ

9年前

5

他では読み込めなかったQRコードも読み込めます
他のQRコードリーダーでは読み取れなかったものが読み込める事が多いです。
小さなQRコードはもちろんの事、色の薄いのや、ちょっと折れているQRコードも読み込めました。
カメラの性能が同じなのに、アプリを変えるだけで読み込めるのは不思議ですよね。
あと、読み込みまでの時間が早く、かざした瞬間に読み込めるのもこのアプリの良いところだと思います。

タクロー

9年前

4

とても便利
前使っていたQRコードリーダーは小さなQRコードだと読み取れず、とても不便でした。ですがこのアプリは、小さなQRコードでも読み取れとても便利です。また自分でQRコードを作成し、友達に送ったり共有することもできるのも魅力的です。見やすい画面なので押し間違えもありませんし、操作もサクサク動くのでとても使いやすいです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

arara inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });