シャドウバース (Shadowverse)

販売元:Cygames, Inc.

最終アップデート日:2023年12月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (87

あかね

6年前

5

また新しい感じのカードゲーム。
ストーリー性もありかなり楽しめます。
課金せずともほとんどのカードがエーテルで作れるのも魅力。

石狩鍋

6年前

5

ダイナミックなカードバトルでキャラのグラフィックも繊細でした。デッキの編成要素も多彩ですし、ファンタジー溢れるストーリーが良かったです。

4

絵がとても綺麗です。
初めてCMで見た時は、アニメ系かな?
ほかの人に見られたら恥ずかしいと思って入れてませんでしたが、周りのアニメ見ない系のたけさんの方も入れていたので始めました。
友達と対戦するもよし、ネット回線で相手とすることもよしです。

あみ

6年前

5

トレーディングカードゲームです頭を使います先行、後攻で進化できる数が違うのでうまく立ち回るといいです

yoppu

6年前

4

神撃のバハムートやグランブルーファンタジーのお馴染みのキャラが登場するカードゲーム。
度重なるバランス調整は運要素が強くなりつつあり、賛否両論あるが、総じておもしろいと言えるゲーム。一人用のストーリーモードもあり、無理せずコツコツ続けられる。

なんたい

6年前

4

絵とかめっちゃきれい、構築済みデッキなどといった課金要素は増やして欲しいです。操作性に関しては個人的にはほぼ完璧です

橋本

6年前

5

本格的なカードゲームで、とっても楽しい面もあるし、キャラクターデザインもとても綺麗なのでとても良いです

showta

6年前

4

スマホで出来る本格的カードバトル!
ほかの方のレビューにも書かれていますが運営さんのこまめな対応によって新しいカードが出てきてもバランスがとれます!

4

グラフィックが綺麗で臨場感あふれるバトルが出来るので楽しいです。月ごとに強いカードの修正が入るので、バランスが取れると思います

ててて

6年前

5

キャラクターが個性的でとても好きなので、リーダースキンなどが出た時などに、ついついガチャをひいちゃいますね

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Cygames, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });