スマートニュース 最新ニュースや天気・天気予報、クーポンも

販売元:SmartNews, Inc.

最終アップデート日:2024年4月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (102

camc

8年前

5

圏外でも読めるのが嬉しい!興味あるカテゴリだけ自由に並び替えて表示させられるので、読みたい記事をピンポイントで読めてます!

Kobayashi_0721

8年前

5

レイアウトやデザインが文字通りスマートで読みやすいです。記事の内容も、偏りが無くてバランス良いので通勤電車で重宝してます。

ビビ

8年前

5

アプリストアで「ニュース」と検索すると最初に出る代表格的なアプリ!カテゴリ別に分けられていて、気になる情報を探しやすいです。

RockTitan

8年前

5

バックグラウンドで記事を読み込んでいるらしくて、電波の悪い場所でもパッと表示されるのが最高!デザインもシンプルで見やすい。

hisashi

8年前

5

ニュースアプリの有名どころ。オフラインでも記事を読めて、電波の悪い場所でもストレスフリーに情報収集できるのが嬉しいです。

MOZU0329

9年前

サクサク見れる
自分でカスタム出来るからいいかも

りゅうた

9年前

5

世の中のニュースがひと目で分かることまちがいなしです。朝忙しい時はちゃちゃっとこのアプリ起動を起動しているのですが、テレビや新聞よりもずっと早く多くの情報が頭に入ってきます。ニュースの幅や分野もとても広く、深刻なニュースから面白いものまでたくさん揃っていて飽きません。社会人として恥ずかしくないように、これからも使い続けたいアプリですね。

ふれあ

9年前

5

これは本当に本当にお勧め!自分でニュースをカスタマイズ出来る上に、読みたいコラムが選べる。一度、ローディングしておけば電波がなくてもニュースが読める。地下鉄で通勤している私が通勤時間を無駄にしなくて済むようになってアプリ。2ちゃんねるも読めますよ。

みっく

9年前

新聞なんてもう古い!スマホでニュース見るならコレで決まり!
基本ジャンルも抑えていて自分の好きな記事も追加出来るのでいい感じ♪
読みやすいデザイン!電波の入らない場所でも新聞の様に読める!お勧めです٩(。•ω•。)و

ワルりん

9年前

ぐのしーより好き?

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });