無料

キョリ測 - 地図をタップでかんたん距離計測

開発:
容量:
33 MB
3.32

5件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

走ったルートを指でなぞるだけ! 距離や消費カロリーが分かる測定アプリ

地図をタップするだけで、経路の距離や消費カロリーが測れるアプリです。測り方はとてもカンタン。ルートを指でなぞったり、地図をタップして直線を結んだりするだけでOKです。

また、標高グラフで高低差を確認することができます。アップダウンの少ないルートを探せるので、ジョギングのコースを探すときに非常に便利です!

▲地図上にポイントを打っていき経路をたどる。距離や時間、消費カロリーを掲載。

▲ルートの標高をグラフ表示。地図では分からないが、かなり高低差があることが分かる。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2016年11月11日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(5件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

あや

8月4日

4

たくさん歩いた日とかにどれくらいの距離歩いたかとか知りたくはありませんか?そんな時にはこれ。移動手段によっての消費カロリーも分かるしダイエットしている方にもオススメのアプリです。

No

6月4日

5

なんとなく、自分がどのくらいの距離を歩いたのか気になることありませんか?たくさん歩いた日なんかは、消費カロリーなんかも気になりますよね!そんな時はこのアプリが便利です。ランニングコースを考える時にも役立つし、ダイエット中は消費カロリーをこまめにチェック!

ゆうま

6月4日

3

子供の通学路の学校までの距離を知りたくてこのアプリをいれました。すごく役に立ったし、自分も通勤や買い物するのに、どっちが近いかなどと使ったりしてます。散歩コース決めるにも便利ですしね。

book_brain

1年前

4

指定した経路の距離や各移動手段における移動時間を判定してくれるアプリ。徒歩で移動するとだいたいどのくらいなのか?自転車では?といったことを調べておけるかなり便利なアプリ。

lucy

1年前

3

自分の歩いたルートの距離測定が可能。距離に応じた消費calを食べ物に置き換えて表示してくれます????地図を直接なぞってルート検索出来るのが良い。プレミアム版(¥360)は、道沿いに自動で線が引ける機能+広告非表示。便利そうだけど、そこまで使用頻度が高くないので無料で十分。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Mapion Co., Ltd. のアプリ