iPhone、iPadアプリ「キョリ測 - 自由なルートをすばやく作成」のアイコン

無料

キョリ測 - 自由なルートをすばやく作成

開発:
ONE COMPATH CO., LTD.
容量:
47.4 MB
3.43

17件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

走ったルートを指でなぞるだけ! 距離や消費カロリーが分かる測定アプリ

地図をタップするだけで、経路の距離や消費カロリーが測れるアプリです。測り方はとてもカンタン。ルートを指でなぞったり、地図をタップして直線を結んだりするだけでOKです。

また、標高グラフで高低差を確認することができます。アップダウンの少ないルートを探せるので、ジョギングのコースを探すときに非常に便利です!

▲地図上にポイントを打っていき経路をたどる。距離や時間、消費カロリーを掲載。

▲ルートの標高をグラフ表示。地図では分からないが、かなり高低差があることが分かる。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2016年11月11日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(17件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ゲストユーザー

10月25日

5

ウオーキングにいつも通る道だがいったいどれくらいの距離なのかも判らず、歩はばや歩数からでは正確とも言えず…。このアプリのおかげで、教えられました。楽しくなって色々測ってみました。楽しみながら使わせていただいています。

中川アニ

10月17日

5

目的地に行くルートが複数あるときに使用。
3ルートまで保存してタブで切り替えられるので比較しやすい。
会社までの最短ルートを探す時とか、便利!

Yufu

3月2日

3

自分がランニングした距離とカロリーの消費量を把握できるアプリです。わざわざ道をなぞらないといけないところが少し残念でした。

ダミャ

2月23日

2

走った距離やカロリーを調べるアプリ。
指走ったルートをなぞってあげるとすぐ調べられます。
個人的には走った後は疲れて何もやりたくないので
わざわざ指でなぞって調べようとは思いませんでした。
距離等こまめに計りたい人にはとってもおすすめ。

タコス

2月6日

5

ランニングした距離と消費カロリーを測ることができるアプリです。
個人的には今いるところからではなく、ある地点から目的地までの距離を簡単に調べることができるのでオススメです!

ボムゾー

1月1日

4

地図上でルートを指でなぞると簡単に距離を出せる高性能アプリ。ランニングコースの作成でとても役立ちます!走りたいコースが何キロなのかわかるので足りない場合は足してみたりとコース作りがしやすいです。

nicoron

1年前

4

最近ダイエット&体力作りで走っていますが、実際どれくらい走ったか知りたいなと思ってダウンロードしました。
結構正確にわかるので、色々なルートを走っても距離がわかるとモチベーションが上がります!

あや

2年前

4

たくさん歩いた日とかにどれくらいの距離歩いたかとか知りたくはありませんか?そんな時にはこれ。移動手段によっての消費カロリーも分かるしダイエットしている方にもオススメのアプリです。

No

2年前

5

なんとなく、自分がどのくらいの距離を歩いたのか気になることありませんか?たくさん歩いた日なんかは、消費カロリーなんかも気になりますよね!そんな時はこのアプリが便利です。ランニングコースを考える時にも役立つし、ダイエット中は消費カロリーをこまめにチェック!

ゆうま

2年前

3

子供の通学路の学校までの距離を知りたくてこのアプリをいれました。すごく役に立ったし、自分も通勤や買い物するのに、どっちが近いかなどと使ったりしてます。散歩コース決めるにも便利ですしね。

ONE COMPATH CO., LTD. のアプリ