Photomath

販売元:Google

最終アップデート日:2024年1月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (39

7年前

5

こんなことが可能なんてすごい。だって難解な計算も撮るだけで一瞬。夏休みにランキング上位に入ってるのもお察し。

Koki Ota

7年前

5

カメラで数式を分析し計算してくれるアプリ。わざわざ電卓を使うよりこっちで写してしまえば一瞬で答えがわかる。
ただし字が汚いと読み取ってもらえないので注意。

oto

7年前

4

カメラで読み取るだけで計算してくれる便利なアプリ。ただこのアプリに頼ってばかりだと、テスト本番でとても苦労することになるので使うときは検算をするときに使うといいかも。

もちおくん

7年前

5

カメラを使って計算式を読み込み計算してくれるアプリです。
また、その答えになるまでの過程を詳しく説明してくれるんです!!
自分が書いた手書きの計算式でもしっかり読み取ってくれます。字が汚すぎたら無理ですが笑

こんなに便利なアプリを入れない理由はないと思います。

☆Ka.na.ta☆

7年前

5

数式をカメラで撮ったり打ち込んだりすると、計算してくれる便利アプリ!
途中式も載っているのでわかりやすいです!

かん★

7年前

5

これ、神アプリ⭐️自分が学生の時にも欲しかったなぁ…?子どもの算数の計算(分数の掛け算など)でも式の写メ撮るだけで途中式もご丁寧に出してくれるので、それを見ながら子どもに偉そうに教えたり出来ます??中学、高校レベルの計算も出来ます??

dx2382

7年前

5

参考書の計算式をカメラでかざすだけでその答えがすぐ表示させることができるアプリ。
途中式も出てくるので便利です!

4

新感覚の計算機。カメラをかざすだけで答えが出てくるのはとても便利ですね。是非使ってみて下さい!

rushoko

7年前

5

すごい!
魔法みたいに一瞬で解いてくれる
カメラ精度も高いです

chanhaga

7年前

4

写真を撮るだけで計算を行ってくれる優れものです!!
途中計算式も出してくれるのでとてもありがたいですよ
どの難しさまで対応してくれるかはわかりませんが、面白いので入れてみてください笑

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });