極ゆる家計簿~クマときどき脳トレ~

販売元:HAPPYHOPPYHAPPY CO., LTD.

最終アップデート日:2015年3月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (13

hikari_mm

8年前

4

ゆる〜い家計簿アプリ。使った分だけ記録していきます。面倒な家計簿も完璧を意識しなければ続くんですね!ゆるいキャラのくまもいて、プチゲームもありと続けるための動機もあるので助かる。続けると何か起こるらしいので頑張ってこのまま続けます!

Kobayashi_0721

8年前

4

今まで家計簿を付けた事がない人などは、急に付けようと思っても長続きしない事が多いですが、このアプリは極ゆるという名前からも分かるように大雑把に付ける為に、長続き出来やすくなっているので、まさに初心者にお勧めのアプリになっていますね。ついでに脳トレの機能が付いているところも、地味に嬉しいです。

kazuki inoue

8年前

4

家計簿と脳トレを組み合わせたユニークなアプリ。家計簿が長続きしない人向けなので入力項目は少なく、無理なく家計簿を付けられます。ゆるいキャラクター達も家計簿の継続を後押ししてくれます。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });