Microsoft Lens: PDF Scanner

販売元:Microsoft Corporation

最終アップデート日:2023年9月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (27

leakira

5年前

2

全然使えなかった。写真を取るとき、紙の半分しか認識しな区、何回やり直してもだめだった。

石狩鍋

6年前

5

メモした内容やホワイトボードに書かれた文字を綺麗にデータ化出来るのでビジネスシーンに使いやすいです。自動で画像を補正してくれる機能も便利ですね。

桃花

7年前

5

講義中、ノートとるの面倒だなという時や、とれなさそうな時、どんな角度から撮っても自動で正面に直してくれる優秀なアプリ。ただ、撮る時の音をサイレントに出来れば助かるなあ....。

山崎佑太

7年前

5

斜めから撮っても正面から撮ったようにできるスキャナーアプリです。瞬時に、しかも綺麗にスキャン出来て凄いと思います。板書が間に合わない時や、紙面を撮って送ったりするのによく使います。是非ら使って見てください。

ゆうとん

7年前

4

プリントを携帯に入れれます。
どんな角度から撮っても正面からのものに修正してくれるのでとても重宝しています

☆Ka.na.ta☆

7年前

5

どの角度からでも写真を撮ると、綺麗に直してくれるアプリ!
板書が間に合わなかった時や、資料などを撮るときに使うといいですよ!

4

Microsoftから出たスキャナーアプリです。自動で補正してくれるので綺麗に撮れます。

しゅんすけ

7年前

5

めちゃくちゃ便利です。仕事や授業中のスピードについていけずノートとれなかった・・・って時、使えます。斜めから撮っても、シワシワな紙面をとってもしっかり正面から撮ったようなデータになります、ホントすばらしい!

しゅんすけ

7年前

5

めちゃくちゃ便利です。仕事や授業中のスピードについていけずノートとれなかった・・・って時に使えます。斜めから撮っても、シワシワな紙面をとってもしっかり正面から撮ったようなデータになります、ホントすばらしい!

momoko

7年前

5

急な会議メモに使える!遠くても、斜めになっててもコレを使えば真正面から撮った様に修正してくれるし、手ブレや粗い字も修正してくれるので、もしもの時の為にスマホに入れてます(^^)

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Microsoft Corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });